年始営業開始のお知らせ

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

気が付けば、もうすぐ年が明けてしまいます・・・

相変わらず、ゆる~い私・・・happy02

2014年の営業開始日のお知らせです☆

4日(土)より通常営業。

尚、5日(日)も臨時営業致します!!

お正月の罪悪感をYOSAでリセットして下さいね!!

本年もありがとうございましたheart

来年も私らしく、皆様に喜んで楽しんで頂けるよう頑張りますscissors

どうぞ、よろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10月のお休み

すっかり定休日掲示板と化しているこのブログ・・・coldsweats02

これからはもっと更新しなくちゃsweat01

今日は昨日とうって変わってすっかり秋maple

服装も迷いますよね~

体も動きが鈍い・・・なんて方も多いのでは?

そんな時にはYOSAheart

内臓から温めて、動きを活発にしましょう!

冷え症の方は、早めの冷え対策もお忘れなく!もちろん、YOSAでねhappy01

flair今月の営業日及び、営業時間のお知らせです。

《定休日》 毎週曜日

その他休業日・・・9日(水)

《営業時間変更日》 毎週水曜日は、16時OPEN

その他変更日・・・11日(金)15時Close

温度差で風邪をひかれてる方も多いですね・・・

治りにくい・・・って方は、体温の見直しをしてみて下さいね!

35度台だったら要注意danger

低体温は色々な体の不調を招いてしまいます・・・

元気で毎日を過ごしたい方は、当サロンまでお気軽にお越しくださいね!

私の体験から、色々アドバイス出来るかと思いますscissors

そして、食欲の秋riceball

ご飯が美味しいのも、健康あってですよ!

みなさんが毎日笑顔で過ごせるお手伝い!

サロンでお待ちしておりますhappy01

京子

健美サロン YOSAPARK 温郷~おんきょ~

house横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

telephone045-503-4447 (完全予約制)

clock10:00~22:00(最終受付20:00)時間外相談可

trainJR鶴見・京急鶴見よりfoot8分

danger施術中などお電話に出られない事があります、その場合はメッセージを残して下さい。

折り返しご連絡いたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のお休み

まだまだ暑いですね(^^;;

だいぶサボってました、更新( ̄◇ ̄;)
ごめんなさいm(__)m

7月に夏休みを頂き、叔母とLondonへ行って以来、
鬼忙しくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この連日の暑さにやられてしまいました(*_*)

夏バテ…

YOSAになかなか入る時間が作れなかった…

これからは、時間作ってガンガン入ります!


今月のお休みです!

毎週日曜
6日(金)

毎週水曜は16時Open

☆祝日は営業します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月のお休み

お元気ですかー?!

もうすぐ7月!夏がやって来ますねsun

季節の変わり目、暑かったり涼しかったり・・・体調を崩しやすい時期です。

エアコンも入っている所が多くなってきましたcoldsweats01

足元から冷えを感じる方も多いと思いますsad

血行が悪くなり、むくみの原因にも・・・

暑くても、温める事って大切ですspa

暑くて汗をかくのと、YOSAでかく汗は違いますsign03

夏は汗の違いを感じるチャンスflair

良い汗を実感して下さいsweat01happy01

そして、夏は肌を乾燥させてしまう季節でもありますhappy02

汗をかいて肌が湿っているので、乾燥に気付きにくい・・・

日に焼けると水分蒸発・・・

そうsign01夏こそ保湿なんですsign03

そのまま乾燥させていると、毛穴が開き汚れも詰まりイチゴちゃんになっちゃいますweep

そして、シミや小じわにも・・・crying

YOSAでかく汗は保湿効果も抜群scissors

トラブルになってからでは遅いですよ~

さて、7月のお休みのお知らせです。

毎週曜日

の定休日に加え、7月は早めの夏休みを頂きますhappy01

3日(水)~10日(水)

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

休み中は電話が取れませんので、前後にお願い致します

5年目に突入した温郷

皆様の元気&笑顔の為にがんばりまーすrockhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月のお休み

梅雨入りしましたrain

はっきりしない天気が続くと、気分もなんだか・・・ですね。

そんな時こそYOSAでスッキリして下さいねhappy01

6月のお休みのお知らせです!

毎週

6日(木)16時OPEN

5年目に突入した温郷です!

今月も張り切って参りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5月のお休み

初夏の陽気の今日・・・

外へお弁当でも持って出掛けたくなりましたが、お仕事お仕事coldsweats01

紫外線が強く、空気も乾燥していますので

日焼けは要注意!!!!!

地肌が乾燥していると、日焼け止めを塗っていても焼けやすくなってしまいますshock

まずは保湿保湿保湿sign03

水分が充分足りている肌は、日に焼けにくいです!

保湿です!(しつこい?)

さて、今月のお休みです。

毎週曜日

13日(月)

今月は我サロン温郷が4周年を迎えますbirthday

そこで、日頃のご愛顧への感謝として、特別価格をご用意してお待ちしておりますhappy01

詳しくはサロンにてご確認下さいね・・・お楽しみにheart04

初めての方も特別価格ご用意しております。

バーナーの「キレイぱど」をクリックして、クーポンページご覧下さいねnote

これからも気合いを入れて(笑)みなさなの美と健康のお手伝いに励んで参りますshine

どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございますheart04

健美サロン YOSAPARK 温郷~おんきょ~

house横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F(鶴見郵便局隣り)

telephone045-503-4447 完全予約制

subwayJR・京急鶴見駅よりshoe7分

10:00~22:00(最終受付20:00)danger時間外はご相談下さい

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

水素のお風呂~

約1年前に発売になった、水素水生成器「YOSAハイベーレ」シリーズsign03

作りたての水素水が好きなだけ飲めちゃうだけでなく、顔を浸けるフェイシャルやミストまである贅沢なシリーズheart

機械自体の価格は高いと思うかもしれませんが、水を買う事を考えたら「安いっ!」

買った水に顔浸けるなんて出来ますか???

70越えてるうちの母も、ミストが大好きheart04

「これやってもらうと、ツルツルなのよね~shine」と申しております(笑)

で!この度新発売!!

「水素風呂」

お風呂が水素水ですよ!水素水!!

浸かってみたい全身・・・

只今、家族に交渉中(笑)

Photo

水素水体験だけでもOKですよ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GWのお知らせ

さて、巷はGW!

私はお仕事(笑)

YOSAPARK温郷はGW中も変わらず営業しておりますscissors

定休日の日曜は休みますよ~coldsweats01

予定の決まってない方は、連チャンYOSA!で体リセットしましょうねflair

お出掛けの方も、疲れを取りにいらして下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4月のお休み

ひゃ~coldsweats02全然更新してませんでした~sweat01

反省・・・

今月はちゃんとします!

取りあえず、お休みのお知らせから。

~休業日~

毎週曜日

~営業時間変更日~

10日(水)17時まで。

18日(木)15時OPEN

20日(土)17時まで。

25日(木)16時OPEN

またまた営業時間の変更が多くなってしまって、申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

さあsign03

デトックスに最適のシーズンがやって来ましたgood

代謝が上がるこの季節!

あれ?夏の方が代謝が上がるのでは???

と思われてる方も多いでしょう。

夏は、体を冷やそうとする為代謝は下がります・・・

代謝が下がる前に先手を打っておく!そこがポイントflair

頑固な冷え症の方は、夏に内臓から冷やしてしまってるケースが考えられます。

私もそうでした・・・coldsweats01

エアコンをガンガン効かせ、冷たい物を飲んで食べて・・・

体を冷やしたまま、冬・・・

悪循環を自分で作っていたんですね。。。反省

代謝が落ちれば、老廃物を出す力も無くなります・・・

暖かくなってきたこの季節!お散歩がてらYOSAに入りに来て下さいねhappy01

花粉症の方もぜひ!!

自分の経験から、色々アドバイス出来るかと思いますscissors

動くなら「今でしょ!?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やれば出来るじゃん!

先月、ダイエット宣言して1カ月経ちました・・・

私の痩せない原因・・・

①食事が不規則、夕飯が夜中に近い。。。

②運動不足

この二つが大きな原因ってのはずっとわかっていた事。

食べるのを制限するのは、かなりのストレスcoldsweats02

って事で、先週からジムに行ってますrun

近所に先週OPENした、マシンだけの。

空き時間にちょこっと行けるのが利点scissors

先週筋トレしたら、2日間筋肉痛coldsweats01

普段筋肉を怠けさせてるか、身にしみましたweep

だいたい有酸素運動が中心ですが、週に2日くらいは筋トレしようと思ってますrock

たっぷり汗をかくと、ビールが飲みたくなりますが・・・

今はぐっと我慢ですhappy01

今日も1時間歩いてきま~すscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«2月のお休みのお知らせ