« はじめまして☆ | トップページ | YOSAPARK温郷 »

ADDICTION

いきなりさぼった・・・ま、これが私ですがcoldsweats01

先週の水曜日に、新宿伊勢丹でデビューfujiした ADDICTION by AYAKO と言うコスメブランドsign03

by AYAKO と名のとおり、NY在住メイクアップアーティストAYAKOさんのオリジナルブランドsign01

実は私、NY留学中にAYAKOさんのパーソナルアシスタントしてたんですhappy01

勿論、行って来ましたよ!!

初日ともあって忙しそうだったので、ご挨拶して、買っちゃいました限定セットheart04

Ca3c00170001

その名も「Best Mobile Beauty Set」¥15540-

AYAKOさんらしいパッケージheart01オリジナルのポーチ&コンパクトミラー付きscissors

23日には神戸大丸でデビューしましたsun

皆さんもお一ついかが???

|
|

« はじめまして☆ | トップページ | YOSAPARK温郷 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/45727708

この記事へのトラックバック一覧です: ADDICTION:

« はじめまして☆ | トップページ | YOSAPARK温郷 »