« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ベリーバンド

明方寒くて起きちゃいました・・・タオルケット一枚じゃ寒かった・・・

で、お腹は冷え冷えdown普段からお腹だけは冷たい私・・・沢山の脂肪に覆われてるからね・・・coldsweats01

ここで、数日前に届いたベリーバンドnote

これは、チタニウム+銀イオン+ゲルマニウムが配合されているサポーターです。

Ca3c0037_3 これが凄いんだわsign03

内側にチタニウムエッジを入れるポケットが3っ着いていて、もっと暖めたい所へ入れて巻くだけでぽかぽか~~~腰などの痛みもやわらぎます。

今日はこれを巻いてYOSAりましたsign01

いつもよりお腹がぽかぽかhappy01気持ち良くってちょっと寝てしまったくらいです。

出たら、お腹回りはビッショリ汗かいてました。

これからも続けますよscissorsお腹ポッコリが、引っ込むといいな~~~heart04

もちろん、サロンでも使っていだだけますよsign03

※ベリーバンド ¥500-

※ベリーバンド+チタニウムエッジ ¥1,000-

是非!お試し下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

素直になれない母・・・

私の母は、リウマチ、糖尿病、高血圧・・・と色んな病気に好かれておりますcoldsweats01

去年の6月、私がYOSAに出逢い、いつも「痛い・・・痛い・・・」と言っていた母も入ったら楽になるだろうな~と思って、ずっと「一緒に行こうよ!気持ち良いよ!!」と誘っていましたが、「行くのが大変だし、めんどう。暑いの嫌い!」とずっと拒否されていました。

私が温郷を始めた理由の一つが、この母です。

サロンを始めてからやっと重い腰を上げてくれました。「売り上げに協力してあげる」と言いながら・・・

始めは汗もあまりかけず、「何だかよくわからない・・・」と言ってましたが、数回入るうちに、汗の出方が変わってきて、夏でもキンキンに冷たかった足ピンク色になりホンワカとしてきました

夏は「暑い!暑い!」と言いながら入っていましたが、出ると「あ~さっぱりした」と言うようになり・・・今では、「夏に入るとさっぱりして、気持ち良いわねsign03」と言ってくれるようになりました。でも、その後に「まだ良くわからないけど」と一言。

普段家では、ベットにカーリスマットをひいて寝てもらっています。カーリスで寝てると不思議とイビキが聞こえてこなくなりましたsign02それに良く眠れるらしく、熱帯夜でも朝までぐっすりみたいです。カーリスマットについては、後日詳しく書きますね。

娘には素直になれない母ですが、少しでも良くなってくれたらと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のお休み

もう8月も終わりですね・・・早いなcoldsweats01

9月のお休みは・・・

毎週日曜日、2日、です。

2日は、本社(大阪)のSHIPS(セミナー)に行って来ますrun沢山吸収して帰ってきますね!

あと、14日に姉妹店のピーチ小町と合同でYOSAパーティーnotesします!

もっとYOSAの事知りたい!方、チタニウムエッジ&カーリスマットの講習もしますので、興味のある方は是非sign03詳しくはお問い合わせ下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネイル♪

昨日は、友人にジェルネイルしてもらいましたhappy01

わざわざ東京から1時間半以上かけて、YOSAに入りに来てくれています。

彼女は只今ジェルネイル勉強中!なので、格安でやってもらっていますscissors

先月は、紫のラメにしたのですが、今月はフレンチにしてもらいました!

職業柄(YOSAの他にも飲食店でバイトしてるもんで・・・)手には出来ないので、いつも足foot

090825_232201_2

どうですか??

私はかなり気に入ってますheart04

次回、ジェルネイルの日は9月15日です!!

YOSAの後にいかがですか???

¥1,000~1,500で出来ますよ~~~~sign03安いっsign03

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

RENT

昨日は夕方から時間が空いたので、赤坂まで行っちゃいましたrun

RENT観にheart02

Ca3c0035

私とRENTの出会いは話すと長いので省略・・・(聞きたい方はYOSAに入ってる時話しますわ)観るのは去年の2月NY以来。

今まで何回観たかわかりませんcoldsweats01

でも、今回のJAPANツアーのCastは凄いsign03なんとオリジナルメンバー来てますsign03

去年、悲しい事にNYのRENTが終わってしまったので、今はツアーでしか観る事が出来ませんweep

チケット発売開始時は「1回観ればいいかな~」なんて思っていましたが、評判が良いので気になり・・・1回で良いのか?と・・・来週のチケットは押さえましたが。

凄い人気公演なんで、チケットは売り切れ・・・今更追加で買えず・・・

でも、希望はあるんです!毎公演、最前列のセンター席が10枚ほど抽選で、しかも半額で観られる「ブレイクスルーシート」というものが!!

これ、当日公演の2時間前から受け付け、1時間前に抽選が行われるFANにはたまらないサービスheart04NYでもありました。

ま、これで当たったらラッキーscissorsって感じで。

昨日は240人くらいのエントリーがあり・・・軽く24倍の確率ですわ・・・

くじ運無い私はもちろん呼ばれるわけも無く・・・

が、当日の立ち見席を運良くGETsign03

いや~~~~~~鳥肌もんでしたlovely

映画でCDで聞いていた声がする!!夢のようでしたheart04響きましたheart04

そして勢いで買ってしまった・・・パンフとエコバックhappy01

Ca3c00360001

でも、ちょっぴり私の贔屓の俳優さんを思い出し・・・彼も良かったな~とlovely

これ私のお気に入りのCary君ですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

あ~スッキリ!

あ~出るもん出たflairって感じですhappy01

今日は、汗が出るまでにちょっと時間かかったけど・・・

YOSAって凄いわheart04

夏こそいい汗sweat01かかなくちゃsign01

改めて実感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ づ い ・・・・・

夏は嫌いです・・・暑いのも大嫌いです・・・

でも、YOSAは大好きですheart01

昨晩、この夏初めてクーラー入れて寝ちゃいました・・・

ってか、無意識に入れていたらしい・・・

朝、体が重い。。。だるい。。。なんかしんどい。。。

昨日友人と出掛け、電車に乗るとクーラー、建物入るとクーラー、外出ると猛暑・・・

の繰り返し。ランチには冷たいビールbeer(これやめられません。。。)

昨日が一番暑かった気がするんですが・・・

体が温度の変化に着いていかないわ・・・

いつもより汗の量が少なかったような気がするし、トイレもあんまり行かなかったな・・・

体の中に溜まってる感じ。

帰ってきてからYOSAれば良かったんだけど、疲れて寝ちゃいました。。。

で、クーラーかけて寝て・・・

自爆だわ。反省。。。

これからYOSAってきます!!

スッキリした~~~~~い!!

YOSAから出たら報告しまっすpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怖かった~~~

今朝の地震・・・

たまたま起きていた父が「地震が来るぞーーーーーー!!」と飛んできた!

と同時に、携帯の地震警報?がビーッビーッdangerと鳴り出す

慌てて飛び起きcoldsweats02右往左往・・・してる間にグラグラ~~~~~bearing

外を見ると、街灯がユラユラ・・・

怖いよ~~~~~

震度4って言うけど、家はボロ家なもんで、もうちょっと揺れたんじゃないかと・・・weep

変な時間に起きちゃったから、何だかボケボケの今日・・・

YOSAで爆睡しそうな予感sleepy

毎日、自分の体重見て恐怖を味わってるけど、地震には負けますわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイエット談①

女性なら誰でも気になるダイエット

私もその1人ですが・・・よほど代謝が悪いらしく、週に4~5回YOSAっても思うように落ちないんです・・・ま、運動もして無いし、食べるの大好き!不規則なもんで、仕方ないけど。でも、サロンをやりだして週に4~5回は入ってます。2ヶ月半で体重2キロ&体脂肪2%減。ちょっとスローペースですが、確実に減ってリバウンドは無し。これからもコツコツ頑張りますよ!!

これは姉妹店のピーチ小町のオーナー(以下P先生)の話です。

2年以上前の写真を見ると、胸よりお腹が出ていて、顔も肩とつながってる・・・当時は15号サイズだったそうです。

それが、今では9号!!ちゃんと正常な高さ(お腹より胸が出てる)になってます!

今年に入り、忙しくYOSAにあまり入れず3キロ太ってしまったそうで・・・

気合を入れ、7月21日~31日までの10日間に7回YOSAに入った所

体重1.4キロ、体脂肪2.6%減という結果が出たそうです!すご~~~~い!!

私も頑張って入るぞ!!!!!

随時報告いたしますので、お楽しみに~~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

夏こそYOSA!

毎日ジメジメして、体はベタベタcoldsweats02

友人からよく聞く「もともと汗だくなのに、これ以上汗かくのイヤだな~」と言う声。

でも、YOSAから出てくると、「気持ちいい~~~~~happy01サラサラ~~~lovely」と皆さん言います!

何故か?

Ca3c00140003

YOSAでかく汗は皮脂腺からじんわり出てくる汗だから。

普段かくベッタリ汗とは違うんです!

皮脂腺からの汗は、天然最高級美容液みたいな物で、目に入っても痛く無いし、しょっぱくない!!毛穴からポツポツと霧吹きをかけたようにかく汗、これが肌をモチモチ&プルプルにしてくれます。

続けていると、お風呂で水が玉になって滑り落ちて行くようになり、普段かく汗もポロポロとあごから落ちて行くようになってきます。(これは私の体験です)

そして、冷房で、冷たい飲み物で内臓から冷えているこの時期。絶対YOSA!!

負けない体になりますよ!!(これも私の感想)

それに、今から始めれば、冬になった頃違いが・・・

まだYOSA未体験のあなた!

まずは行動です!一度体験を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

8月のお休み

今月のお休みは

毎週日曜日、24日、27日(27日は午後2時までは営業します。)

尚、24日は本社(バイオクィーン)主催のセミナーが新宿であります。YOSA&ビジネスに興味のある方はご連絡ください!

宜しくお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »