« 8月のお休み | トップページ | ダイエット談① »

夏こそYOSA!

毎日ジメジメして、体はベタベタcoldsweats02

友人からよく聞く「もともと汗だくなのに、これ以上汗かくのイヤだな~」と言う声。

でも、YOSAから出てくると、「気持ちいい~~~~~happy01サラサラ~~~lovely」と皆さん言います!

何故か?

Ca3c00140003

YOSAでかく汗は皮脂腺からじんわり出てくる汗だから。

普段かくベッタリ汗とは違うんです!

皮脂腺からの汗は、天然最高級美容液みたいな物で、目に入っても痛く無いし、しょっぱくない!!毛穴からポツポツと霧吹きをかけたようにかく汗、これが肌をモチモチ&プルプルにしてくれます。

続けていると、お風呂で水が玉になって滑り落ちて行くようになり、普段かく汗もポロポロとあごから落ちて行くようになってきます。(これは私の体験です)

そして、冷房で、冷たい飲み物で内臓から冷えているこの時期。絶対YOSA!!

負けない体になりますよ!!(これも私の感想)

それに、今から始めれば、冬になった頃違いが・・・

まだYOSA未体験のあなた!

まずは行動です!一度体験を!!

|
|

« 8月のお休み | トップページ | ダイエット談① »

YOSA体感」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。
yosaした先週はサラサラ&コロンコロンな汗ぽかったのに
(女の子の腹痛もほぼなかった)
でも、1週間すぎると、いつものベタ汗に・・・。
週1ぐらいでyosaってみたいものです。

投稿: まの字 | 2009年8月 6日 (木) 02時09分

まの字さん。
でしょ~~~~!
体を這う汗ではなく、滑る様な汗sweat01
この汗体験しちゃうと、ベタベタはしんどいですね。
回数重ねれば重ねるほど、お肌も体も変わっていくのがわかるので、楽しくなりますよ!!
お時間の許す限りお越しください!!

投稿: おんきょ | 2009年8月 6日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/45842449

この記事へのトラックバック一覧です: 夏こそYOSA!:

« 8月のお休み | トップページ | ダイエット談① »