« 夏こそYOSA! | トップページ | 怖かった~~~ »

ダイエット談①

女性なら誰でも気になるダイエット

私もその1人ですが・・・よほど代謝が悪いらしく、週に4~5回YOSAっても思うように落ちないんです・・・ま、運動もして無いし、食べるの大好き!不規則なもんで、仕方ないけど。でも、サロンをやりだして週に4~5回は入ってます。2ヶ月半で体重2キロ&体脂肪2%減。ちょっとスローペースですが、確実に減ってリバウンドは無し。これからもコツコツ頑張りますよ!!

これは姉妹店のピーチ小町のオーナー(以下P先生)の話です。

2年以上前の写真を見ると、胸よりお腹が出ていて、顔も肩とつながってる・・・当時は15号サイズだったそうです。

それが、今では9号!!ちゃんと正常な高さ(お腹より胸が出てる)になってます!

今年に入り、忙しくYOSAにあまり入れず3キロ太ってしまったそうで・・・

気合を入れ、7月21日~31日までの10日間に7回YOSAに入った所

体重1.4キロ、体脂肪2.6%減という結果が出たそうです!すご~~~~い!!

私も頑張って入るぞ!!!!!

随時報告いたしますので、お楽しみに~~~~sign03

|
|

« 夏こそYOSA! | トップページ | 怖かった~~~ »

YOSA体感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/45851128

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット談①:

» ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん [夏のダイエット]
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 16時26分

« 夏こそYOSA! | トップページ | 怖かった~~~ »