« 怖かった~~~ | トップページ | あ~スッキリ! »

あ づ い ・・・・・

夏は嫌いです・・・暑いのも大嫌いです・・・

でも、YOSAは大好きですheart01

昨晩、この夏初めてクーラー入れて寝ちゃいました・・・

ってか、無意識に入れていたらしい・・・

朝、体が重い。。。だるい。。。なんかしんどい。。。

昨日友人と出掛け、電車に乗るとクーラー、建物入るとクーラー、外出ると猛暑・・・

の繰り返し。ランチには冷たいビールbeer(これやめられません。。。)

昨日が一番暑かった気がするんですが・・・

体が温度の変化に着いていかないわ・・・

いつもより汗の量が少なかったような気がするし、トイレもあんまり行かなかったな・・・

体の中に溜まってる感じ。

帰ってきてからYOSAれば良かったんだけど、疲れて寝ちゃいました。。。

で、クーラーかけて寝て・・・

自爆だわ。反省。。。

これからYOSAってきます!!

スッキリした~~~~~い!!

YOSAから出たら報告しまっすpaper

|
|

« 怖かった~~~ | トップページ | あ~スッキリ! »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/45923761

この記事へのトラックバック一覧です: あ づ い ・・・・・:

« 怖かった~~~ | トップページ | あ~スッキリ! »