« あ~スッキリ! | トップページ | ネイル♪ »

RENT

昨日は夕方から時間が空いたので、赤坂まで行っちゃいましたrun

RENT観にheart02

Ca3c0035

私とRENTの出会いは話すと長いので省略・・・(聞きたい方はYOSAに入ってる時話しますわ)観るのは去年の2月NY以来。

今まで何回観たかわかりませんcoldsweats01

でも、今回のJAPANツアーのCastは凄いsign03なんとオリジナルメンバー来てますsign03

去年、悲しい事にNYのRENTが終わってしまったので、今はツアーでしか観る事が出来ませんweep

チケット発売開始時は「1回観ればいいかな~」なんて思っていましたが、評判が良いので気になり・・・1回で良いのか?と・・・来週のチケットは押さえましたが。

凄い人気公演なんで、チケットは売り切れ・・・今更追加で買えず・・・

でも、希望はあるんです!毎公演、最前列のセンター席が10枚ほど抽選で、しかも半額で観られる「ブレイクスルーシート」というものが!!

これ、当日公演の2時間前から受け付け、1時間前に抽選が行われるFANにはたまらないサービスheart04NYでもありました。

ま、これで当たったらラッキーscissorsって感じで。

昨日は240人くらいのエントリーがあり・・・軽く24倍の確率ですわ・・・

くじ運無い私はもちろん呼ばれるわけも無く・・・

が、当日の立ち見席を運良くGETsign03

いや~~~~~~鳥肌もんでしたlovely

映画でCDで聞いていた声がする!!夢のようでしたheart04響きましたheart04

そして勢いで買ってしまった・・・パンフとエコバックhappy01

Ca3c00360001

でも、ちょっぴり私の贔屓の俳優さんを思い出し・・・彼も良かったな~とlovely

これ私のお気に入りのCary君ですheart04

|
|

« あ~スッキリ! | トップページ | ネイル♪ »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/45996217

この記事へのトラックバック一覧です: RENT:

» 夏休みの国内格安航空券、格安ツアー [国内格安航空券【T]
夏休みの国内格安航空券、格安ツアー 航空会社の割引のない連休やお盆の時期も格安で購入できます。JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 17時37分

» 屈辱!!ミーシャ・バートン涙も理由。 [屈辱!!ミーシャ・バートン涙も理由。]
ミーシャ・バートン、ミーシャ、バートン、涙、ミーシャバートン・パーティーミーシャ・バートン [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 18時11分

« あ~スッキリ! | トップページ | ネイル♪ »