« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

10月のお休み

10月のお休みは・・・

毎週日曜日、21日(セミナー出席の為)です。

ご飯が美味しい季節ですriceball

今からYOSAで燃やしておきましょうimpact

それに、冬に向かいお肌が乾燥してきます。

YOSAで乾燥に負けないお肌作りをhappy01

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32-201(鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

体温が上がった!!

スゴイですsign03自分でもビックリですsign03

先日、姪っ子に「なんか、あったかいね~~~happy01」って抱きつかれまして、そうか?と久しぶりに体温を測ったところ、36.3度heart

以前の私には微熱です(笑)だって、35.3度とかが普通でしたから~~~coldsweats02でも、低体温だって自覚無かった・・・

体温って重要ですよね!

一番良いと言われているのは、36.8±0.3が良いと言われているそうです。

体温が1℃上がると、リンパ活性(免疫)がナント5倍sign02

1℃下がると3割減typhoon&基礎代謝が13%減cryingになるそうです。

って事は・・・以前の私が年中風邪をひいていたのは、やはり免疫力が下がっていたんですね・・・太りやすかったのも、代謝が下がっていた・・・納得です。

去年までは季節の変わり目などには必ず風邪ひいて。。。治りも遅くて。。。冬は風邪ひいてない時の方が少ないくらいだったのに。。。

今年は・・・このところの朝晩の冷えも全く気にならず、風邪はひいてませんscissors

扇風機つけっ放しで寝て、お腹はこわしましたが・・・

やっぱ、YOSAのお蔭ですheart04

ハーブと遠赤、ウェアに練り込まれたラドンによって体の芯から暖めてくれるheart04

おまけに、肌もプルプルnote

入れば入るほど変わってきますheart04

これで、インフルエンザとも闘えると思う~~~~~noteあると思いますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

食欲の秋

だいぶ秋めいてきましたねmaple

昼間は暑いくらいでも、朝晩は肌寒くて・・・何着ていいかわかりません。

そして、怖いのが食欲riceball

もともと食べるの大好きheart01な私・・・

涼しくなって、さらに食欲が増していますcoldsweats01 ま、ご飯が美味しく食べられる事は健康な証拠って事happy01と言い聞かせてます、自分に・・・heart04

昨日も友人と大好きな黒酢のスペアリブを食べに、中華街へとくりだしました。

これがbeerに合うgood 言うまでも無く、たらふくいただきましたhappy01(写真撮り忘れましたcoldsweats02

その後は野毛へ行って、チーズをつまみにwine

ここで私に変化が・・・酔いが早いsweat01 

きっとYOSAに入ってるお蔭で、循環が良いからでしょうscissors二日酔いも無いしhappy01

それに、沢山食べても太らなくなりましたsign03

YOSAパワーってスゴイですsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日帰りの大阪 

昨日、本社セミナー参加の為、大阪まで行って来ました!

6月以来の参加でしたが、凄い人・人・人・・・全国からやる気満々の人々が集まってきます。

セミナーでは、新商品「AMB NANO」説明、うちのサロンでも使っている殺菌&消臭スプレー「プリジアプロ」の驚くべき効果のお話が。

「AMB NANO」は世界特許を取っているすべての免疫細胞(白血球)を活性化する、世界でただ一つの食品。とにかくスゴイらしいです(すみません、まだ食べてないので。。。来週届くのでheart04)このNANOのお話は難しいのと、長くなるので、改めてキチンと書きます。

090908_195401_2

「プリジアプロ」は、すごい殺菌力でありながら、手にも人体にも優しい、消臭もバッチリ出来ちゃうスプレーです!

これは、日頃サロンで私も使っていたもので、トイレにゴミ箱にそしてYOSAの椅子にいつもシュッとしています。これが今大流行のインフルエンザウィルスも死滅させる他、もっと強い菌までやっつける事が出来るそうです。

そしてなにより、人体に優しいheart01プリジアプロの殺菌成分は、菌やたんぱく質に触れると分解と同時に水に変化するので、手荒れの心配無しsign03社長は自分で実験してるそうで、口にもガンガン入れてました。

大流行しているインフルエンザから守るにはもってこいですねscissors小さなお子さんにも安心して使っていただけますよsign03お家に1本、お出かけの時は小さなボトルに詰め替えて、こまめに「シュッ!」としてください。400ml ¥1360-

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »