« 日帰りの大阪  | トップページ | 体温が上がった!! »

食欲の秋

だいぶ秋めいてきましたねmaple

昼間は暑いくらいでも、朝晩は肌寒くて・・・何着ていいかわかりません。

そして、怖いのが食欲riceball

もともと食べるの大好きheart01な私・・・

涼しくなって、さらに食欲が増していますcoldsweats01 ま、ご飯が美味しく食べられる事は健康な証拠って事happy01と言い聞かせてます、自分に・・・heart04

昨日も友人と大好きな黒酢のスペアリブを食べに、中華街へとくりだしました。

これがbeerに合うgood 言うまでも無く、たらふくいただきましたhappy01(写真撮り忘れましたcoldsweats02

その後は野毛へ行って、チーズをつまみにwine

ここで私に変化が・・・酔いが早いsweat01 

きっとYOSAに入ってるお蔭で、循環が良いからでしょうscissors二日酔いも無いしhappy01

それに、沢山食べても太らなくなりましたsign03

YOSAパワーってスゴイですsign03sign03sign03

|
|

« 日帰りの大阪  | トップページ | 体温が上がった!! »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46298489

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 日帰りの大阪  | トップページ | 体温が上がった!! »