« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

THIS IS IT

091029_210101 昨日観てきましたeye

”すごい”

の一言。

最近のマイケルについての報道のイメージが強過ぎて、彼の才能忘れてた・・・

”LOVE”

であふれてる人だし

音楽&ダンスのセンスもジーニアスsign03

軽く流して踊っててもカッコイイheart04

1曲ごとに拍手しそうになっていたわたし・・・

完全に惹き込まれましたheart

詳しく語ると明日までかかってしまいそうなのでsweat01

とにかく、観て良かったですlovelyマイケルのメッセージも伝わりましたgood

これは、是非劇場で見てほしいsign03

あのステージが完成していたら・・・と思うと、悔しい・・・

もう一度観るかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

11月のお休み

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月・・・

11月のお休みは・・・

毎週曜日、21日(東京セミナーの為)、27日(姉妹店ピーチ小町3周年パーティー)

です。宜しくお願いしますhappy01

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447 (要予約) 10:00~22:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よしっ!

久しぶりに晴れたsun

ここ数日、洗濯物がパキッと乾かなくて気持ち悪かった~typhoon

今日はスッキリしそうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

東京セミナー

今日はサロンお休みして、毎月新宿で行われるセミナーに行ってきましたrun

またまた良いお話を聞いてきましたhappy01

何故?体を温めるのがいいのか・・・普段解っていて、お客様にしている話ですが、改めて耳にすると、うなずく事がいっぱいflair

健康で理想の体温は36.5℃。1℃下がると代謝が3割減る・・・

代謝が減ると脂肪が溜まる・・・人のエネルギーは食べ物、普段口にしている物には毒(添加物、保存料、着色料などなど・・・)がいっぱい・・・

毒素は脂肪&末端の臓器に溜まる・・・代謝が上手くいかないと、毒素がどんどん溜まる・・・

脂肪は内臓を冷やす・・・

と、悪循環です・・・

これに立ち向かえるのがYOSAですsign03

遠赤とハーブのパワーで、体の芯から温めるlovely

そして、皮膚の42倍の吸収力がある粘膜で吸収heart

脂肪に溜まった毒素は、脂の汗でしか出せませんwobbly

だからこそ、気持ち良くリラックスしながら汗をかきデトックス出来るYOSAなんですgood

YOSAで温まって、代謝が良くなって、毒が出ると、自然と肌もキレイnote体もスッキリnote

良い事ばかりheart04

私事ですが、最近「やせた?」とよく言われるようになりましたscissors

自分では毎日見ているので自覚は無かったのですが・・・

今日もセミナーで会った方達に言われちゃいましたhappy01

開店してから約5ヶ月。ほぼ毎日YOSAっていた成果が出始めたのではないかと思っていますclover

これからもがんばりまっすrock

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447 (要予約)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

うれしいニュース♪

おめでたいニュースが舞い込んできましたsign03

姉妹店のピーチ小町のお客様に待望の赤ちゃんが出来ましたsign03

今年春に、YOSABABYちゃんが誕生しているので、2人目ですheart02

その方は、S子さん38才、ご結婚されてから7年くらいだそうです。

子供がほしいと思ってから5年くらい。でも、なかなか出来ず・・・

病院へも通っていらっしゃいました。

YOSAと出逢ったのは1年半位前。P先生曰く、もの凄く冷えていたそうですshock

やはり冷えは色々なトラブルの原因なんです・・・

そして、毎週ちゃんと通った成果が出ましたclover

私も何度かS子さんにお会いした事があります。

排卵日には頑張って長~~~~~~~~く&ゆっくりYOSAに入っていらっしゃいましたspa

P先生も大喜びhappy01私も本当に嬉しいですheart

不妊で悩んでいらっしゃる方は全国に沢山いらっしゃいます。

でも、沢山のYOSAPARKで克服され、元気な赤ちゃんが誕生していますsign03

私達ももっと皆さんの力になれたらと思って、頑張っていますrock

YOSAで元気&キレイになって、毎日を笑顔ですごしましょうねnote

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

寒い・・・

この頃肌寒くなってきたな~と思っていたら、昨日から”サムッ”となってきました。

昨日は、姉妹店のピーチ小町へ。

先生と一緒にYOSAってきましたspa

YOSAに入ってから1年4ヶ月、初めて”90分”に挑戦sign03

90分といっても、ぶっ通しで入ったのではなく、60分→10分クールダウン→30分という感じで、ジンワリ&ゆっくりとheart

この入り方なら、90分楽勝でしたscissors

体の芯から温まってるのがわかって、夜もぐっすり眠れましたsleepy

普段、暑いのが苦手で長く入れない・・・という方にも、この入り方ならオススメflair

でも、出た後は要注意impact 汗って冷えやすいので。

これからの季節は、羽織る物や、中に着られるように、一枚余分に持ってきてくださいね!

足の冷たい方は、短い靴下お持ち下さい。YOSAに入る時に履くと足先の温まり方が違いますよ!!

なにやら台風が接近中typhoon

今日のお客様大丈夫かな・・・

YOSA PARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447 (要予約)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

久しぶりの満足ランチ♪

昼間時間が出来たので、横浜へ買い物に出かけましたrun

が、駅へ着いたとたん「お腹が・・・減った・・・」

そして頭に浮かんだのは シェ・フルール横濱 和フレンチのお店ですrestaurant

フレンチって聞くと、なんだか敷居が高くってなかなか・・・って感じですが

このお店は、1人でも気軽に入れる、しかも美味しいheart04

スタッフも皆さん気さくで、シェフの食に対するセンスが素晴しいんですsign03

今日は(も?)オードブルの盛り合わせにお魚をチョイスしました。

091005_142902

オードブルは撮り忘れました・・・(食い気に負けた)

うんちくは必要なし!やっぱり美味しいです!!

あわせていただいた”白い泡の飲み物”もいけてましたscissors

お野菜もたっぷりなのが有りがたい!

お腹もココロも満足できましたheart01いつもありがとうございますhappy01

渡り蟹のパスタも食べたくなってきた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »