« 久しぶりの満足ランチ♪ | トップページ | うれしいニュース♪ »

寒い・・・

この頃肌寒くなってきたな~と思っていたら、昨日から”サムッ”となってきました。

昨日は、姉妹店のピーチ小町へ。

先生と一緒にYOSAってきましたspa

YOSAに入ってから1年4ヶ月、初めて”90分”に挑戦sign03

90分といっても、ぶっ通しで入ったのではなく、60分→10分クールダウン→30分という感じで、ジンワリ&ゆっくりとheart

この入り方なら、90分楽勝でしたscissors

体の芯から温まってるのがわかって、夜もぐっすり眠れましたsleepy

普段、暑いのが苦手で長く入れない・・・という方にも、この入り方ならオススメflair

でも、出た後は要注意impact 汗って冷えやすいので。

これからの季節は、羽織る物や、中に着られるように、一枚余分に持ってきてくださいね!

足の冷たい方は、短い靴下お持ち下さい。YOSAに入る時に履くと足先の温まり方が違いますよ!!

なにやら台風が接近中typhoon

今日のお客様大丈夫かな・・・

YOSA PARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447 (要予約)

|
|

« 久しぶりの満足ランチ♪ | トップページ | うれしいニュース♪ »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

小顔・小顔(^o^)v
フェイスラインがどんどんあがるよ!
この前のチタン・ツボ押し も良かったみたい(*^^*)
ちと痛かったけど...。

また宜しくね~。今度はお肌プリプリを目指し、ルミちゃん入る~。

投稿: たー | 2009年10月10日 (土) 19時48分

たーさん。
いつもありがとうございますhappy01
これからの乾燥する季節・・・今まで頑張ってきた成果が出てくると思いますよ!楽しみですねnote

チタンのツボ押しheart01
あれはムフフッですよねupちなみに、右と左を指とチタンで押したら、全然違いましたよ~impact
やっぱりチタンはスゴイsign03

では、次回はルミチャンとお待ちしてま~す!

投稿: おんきょ | 2009年10月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46419410

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 久しぶりの満足ランチ♪ | トップページ | うれしいニュース♪ »