« 10月のお休み | トップページ | 寒い・・・ »

久しぶりの満足ランチ♪

昼間時間が出来たので、横浜へ買い物に出かけましたrun

が、駅へ着いたとたん「お腹が・・・減った・・・」

そして頭に浮かんだのは シェ・フルール横濱 和フレンチのお店ですrestaurant

フレンチって聞くと、なんだか敷居が高くってなかなか・・・って感じですが

このお店は、1人でも気軽に入れる、しかも美味しいheart04

スタッフも皆さん気さくで、シェフの食に対するセンスが素晴しいんですsign03

今日は(も?)オードブルの盛り合わせにお魚をチョイスしました。

091005_142902

オードブルは撮り忘れました・・・(食い気に負けた)

うんちくは必要なし!やっぱり美味しいです!!

あわせていただいた”白い泡の飲み物”もいけてましたscissors

お野菜もたっぷりなのが有りがたい!

お腹もココロも満足できましたheart01いつもありがとうございますhappy01

渡り蟹のパスタも食べたくなってきた・・・

|
|

« 10月のお休み | トップページ | 寒い・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46404374

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの満足ランチ♪:

« 10月のお休み | トップページ | 寒い・・・ »