« 寒い・・・ | トップページ | 東京セミナー »

うれしいニュース♪

おめでたいニュースが舞い込んできましたsign03

姉妹店のピーチ小町のお客様に待望の赤ちゃんが出来ましたsign03

今年春に、YOSABABYちゃんが誕生しているので、2人目ですheart02

その方は、S子さん38才、ご結婚されてから7年くらいだそうです。

子供がほしいと思ってから5年くらい。でも、なかなか出来ず・・・

病院へも通っていらっしゃいました。

YOSAと出逢ったのは1年半位前。P先生曰く、もの凄く冷えていたそうですshock

やはり冷えは色々なトラブルの原因なんです・・・

そして、毎週ちゃんと通った成果が出ましたclover

私も何度かS子さんにお会いした事があります。

排卵日には頑張って長~~~~~~~~く&ゆっくりYOSAに入っていらっしゃいましたspa

P先生も大喜びhappy01私も本当に嬉しいですheart

不妊で悩んでいらっしゃる方は全国に沢山いらっしゃいます。

でも、沢山のYOSAPARKで克服され、元気な赤ちゃんが誕生していますsign03

私達ももっと皆さんの力になれたらと思って、頑張っていますrock

YOSAで元気&キレイになって、毎日を笑顔ですごしましょうねnote

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

|
|

« 寒い・・・ | トップページ | 東京セミナー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46535027

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいニュース♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/21 09:35) [ケノーベル エージェント]
横浜市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 09時36分

« 寒い・・・ | トップページ | 東京セミナー »