« うれしいニュース♪ | トップページ | よしっ! »

東京セミナー

今日はサロンお休みして、毎月新宿で行われるセミナーに行ってきましたrun

またまた良いお話を聞いてきましたhappy01

何故?体を温めるのがいいのか・・・普段解っていて、お客様にしている話ですが、改めて耳にすると、うなずく事がいっぱいflair

健康で理想の体温は36.5℃。1℃下がると代謝が3割減る・・・

代謝が減ると脂肪が溜まる・・・人のエネルギーは食べ物、普段口にしている物には毒(添加物、保存料、着色料などなど・・・)がいっぱい・・・

毒素は脂肪&末端の臓器に溜まる・・・代謝が上手くいかないと、毒素がどんどん溜まる・・・

脂肪は内臓を冷やす・・・

と、悪循環です・・・

これに立ち向かえるのがYOSAですsign03

遠赤とハーブのパワーで、体の芯から温めるlovely

そして、皮膚の42倍の吸収力がある粘膜で吸収heart

脂肪に溜まった毒素は、脂の汗でしか出せませんwobbly

だからこそ、気持ち良くリラックスしながら汗をかきデトックス出来るYOSAなんですgood

YOSAで温まって、代謝が良くなって、毒が出ると、自然と肌もキレイnote体もスッキリnote

良い事ばかりheart04

私事ですが、最近「やせた?」とよく言われるようになりましたscissors

自分では毎日見ているので自覚は無かったのですが・・・

今日もセミナーで会った方達に言われちゃいましたhappy01

開店してから約5ヶ月。ほぼ毎日YOSAっていた成果が出始めたのではないかと思っていますclover

これからもがんばりまっすrock

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447 (要予約)

|
|

« うれしいニュース♪ | トップページ | よしっ! »

yosaの良い話・・・」カテゴリの記事

コメント

イヒsmile 
私だって最近「あれ?やせた??」って言われるもんねgood

あ~今日も気持ちよかったhappy02

投稿: たー | 2009年10月22日 (木) 23時06分

たーさん、いつもありがとうですhappy01
そうですよね~変わったもんheart04
やはり、いつも会ってる人から言われるって嬉しいし、すごいよね~note
チタンで日々努力しているのも良いんだと思いますよheart
もっともっとキレイになりましょうねscissors

投稿: おんきょ | 2009年10月23日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46549565

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セミナー:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/22 09:40) [ケノーベル エージェント]
横浜市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 09時40分

« うれしいニュース♪ | トップページ | よしっ! »