« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

12月のお休み

早いもので、今年も残す所あと1ヶ月sign03

ポカポカ&ツルツルnoteで皆さんが元気に年を越せるよう、頑張りますよ~scissors

で、12月のお休みです。

毎週曜日、21日(月)東京セミナー

年末は29日まで営業します。

年始は2日より営業します。

尚、5,6日は本社(大阪)セミナー出席の為お休みします。

宜しくお願いしま~すhappy01

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゆかいな仲間たち

体調もだいぶ良くなってきましたhappy01

ずっと書こうと思っていた、先日前のバイト先で知り合った愛すべき仲間たちとの集まりbeer

サロンを始めてから欠席がちでしたが、今月(体調崩す前ね)行ってきました~note

中目黒のもつ鍋屋さんlovely

活気のある店内は有名人のサインだらけsign03瀬川栄子のポスターいっぱいsign02なんでだ??

091116_191302_2 醤油ベースのスープにプルプルのモツheart04

ゆかいな仲間との楽しい空気で更に美味しく頂きました~lovely

おへそが伸びるほど食べた気がする・・・

仲間っていいね~素敵だね~楽しいね~heart01

みんなで記念写真camera

Photo_2

もちろん、この後は二次会へ・・・coldsweats01

そして、翌日はYOSAでたっぷり出しましたsweat01

みんなありがとうsign03

元気をもらった1日でしたhappy01

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とほほ・・・

無沙汰です。。。

この間〝ミラクル?〝なんて書いたら、先週末から体調崩しました・・・weep

胃腸炎になってしまいましてdownずっとおかゆの日々が続いていましたが、やっと普通のご飯が食べられるようになりましたhappy01

YOSAもしばらく入っていなかったので、今日は軽めに入ってみようかと思ってますheart04

みなさんも気を付けてくださいね~~~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミラクル???

1日おきにコロコロと天気が変わり・・・変な天気ですね・・・

体調崩してませんか?? 

ここで、私の体調の話を。

半年以上風邪ひいてないsign03

普通だよと言いたくなるでしょうが、私にはミラクルなんですflair

去年までは気温の変化について行けず、風邪ばかりひいていまして・・・

ひいてない時の方が少ない感じで・・・

熱が出ないので、なが~~~~~いんですdespair

今思うと、低体温だったからかな?と。

ウィルスをやっつける免疫力が少なかったんですね、きっと。

今は、体温も1℃上がったので免疫機能がちゃんと働いてくれているのだと思いますhappy01

毎日YOSAって、元気scissors

YOSAに感謝ですclover

昨日もつ鍋食べたから、今日は汗が臭いかな???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »