« THIS IS IT | トップページ | とほほ・・・ »

ミラクル???

1日おきにコロコロと天気が変わり・・・変な天気ですね・・・

体調崩してませんか?? 

ここで、私の体調の話を。

半年以上風邪ひいてないsign03

普通だよと言いたくなるでしょうが、私にはミラクルなんですflair

去年までは気温の変化について行けず、風邪ばかりひいていまして・・・

ひいてない時の方が少ない感じで・・・

熱が出ないので、なが~~~~~いんですdespair

今思うと、低体温だったからかな?と。

ウィルスをやっつける免疫力が少なかったんですね、きっと。

今は、体温も1℃上がったので免疫機能がちゃんと働いてくれているのだと思いますhappy01

毎日YOSAって、元気scissors

YOSAに感謝ですclover

昨日もつ鍋食べたから、今日は汗が臭いかな???(笑)

|
|

« THIS IS IT | トップページ | とほほ・・・ »

YOSA体感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46787500

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル???:

« THIS IS IT | トップページ | とほほ・・・ »