« とほほ・・・ | トップページ | 12月のお休み »

ゆかいな仲間たち

体調もだいぶ良くなってきましたhappy01

ずっと書こうと思っていた、先日前のバイト先で知り合った愛すべき仲間たちとの集まりbeer

サロンを始めてから欠席がちでしたが、今月(体調崩す前ね)行ってきました~note

中目黒のもつ鍋屋さんlovely

活気のある店内は有名人のサインだらけsign03瀬川栄子のポスターいっぱいsign02なんでだ??

091116_191302_2 醤油ベースのスープにプルプルのモツheart04

ゆかいな仲間との楽しい空気で更に美味しく頂きました~lovely

おへそが伸びるほど食べた気がする・・・

仲間っていいね~素敵だね~楽しいね~heart01

みんなで記念写真camera

Photo_2

もちろん、この後は二次会へ・・・coldsweats01

そして、翌日はYOSAでたっぷり出しましたsweat01

みんなありがとうsign03

元気をもらった1日でしたhappy01

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

|
|

« とほほ・・・ | トップページ | 12月のお休み »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/46897571

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間たち:

« とほほ・・・ | トップページ | 12月のお休み »