« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2010年1月のお休み

1日

5,6日(大阪本社セミナー)

10,17,24,31日

とさせて頂きます。

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとうございます

昨日で今年のYOSAPARKの営業を終了しましたclover

まだまだ若輩者の私の所へ通って頂いた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

感謝でいっぱいですheart04heart04heart04heart04heart04

今日から明日までぶっ通しで実家(蕎麦屋)の手伝いしてます(只今逃避中coldsweats01

元旦はお休みして、2日よりまた頑張りますので、宜しくお願いしますsign03

来年もYOSAを愛してくださいね~heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Happy Christmas!!

と、パーっとやりたいところですが・・・

不覚にも風邪ひいちゃいました・・・crying

咳と鼻が止まらん・・・

ミラクルが崩れちゃいましたdespairが、ここまでひかなかったのは何年振りでしょう?

みなさんも、年末忙しいうえに、飲み過ぎて大口開けて寝ないように(私ねcoldsweats01)気をつけてくださいね~paper

今日もサンタとお待ちしておりま~す!

091212_133301

Happy Christmas!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

やっちゃった・・・

昨日は東京セミナーへ行ってきました。

で、そのあとグループのみんなで忘年会beer

で、またそのあと恵比寿の海南鶏飯食堂の忘年会へお邪魔しましたcoldsweats01beer

久しぶりに社長ともお会いでき、楽しいひと時。

しっかり営業もしちゃいましたhappy01

またまたその後は、○丁目で二次会beer

タイ料理をガッツリ食べ、飲み、笑うhappy01

ま、いつものことですが・・・

その結果、今朝は寝坊・・・頭痛い・・・喉痛い・・・最悪ですsad

でも、YOSAがあるから大丈夫だも~んscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日、お客様でもある友人達がYOSAに入りに来てくれましたhappy01

そして、Mちゃんはクリスマスがお誕生日birthdayということで、YOSA前に横浜のお気に入りのフレンチでBirthdayランチnote

091215_130401

091215_134201

相変らずのホスピタリティーと美味しさに感謝しつつ、ガールズトークで盛り上がりましたwine

そしてYOSAへ・・・

いつもYOSAの後はローションパックなのですが、この日は特別に”YOSAジェルマスク”のプレゼントpresent

091215_183201

このマスク、マスクが丸ごと美容基材sign0375%がコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタで出来ているsign03sign03スゴイ奴ですflair

乾燥肌の彼女には持って来いの一品note

今朝「毛穴が引き締まっていて、肌がピンッ!としているのを実感heart04化粧のノリが全然違って、今日のメイクはバッチリよscissors」とメールをくれましたhappy01

少々お値段ははりますが・・・(¥3150)や

っぱり、良い物は違いますね~~~heart01

年末、YOSAで体の大掃除をして、自分への御褒美present

キレイになって新年を迎えましょうねfuji

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (4)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »