« リハビリ生活②自主トレ編 | トップページ | 入院&リハビリ生活④ »

入院&リハビリ生活③

入院生活も2週間が経ちました…早いな…

始めは、座っていることも出来ず、トイレに行くのが精一杯sweat01だった私…
週末の自主トレの成果がでたのか、また進歩してますscissors
そのせいか、私がしつこく聞くからか?分かりませんが、先生も退院の時期や目安を話してくれましたup
目標を立てて、それをクリアしたら退院sign03その目標は明日リハビリの先生と話し合います!
何はともあれ、かなり前進してきました!

お待たせしている皆様!もう少し時間下さいsign03

|
|

« リハビリ生活②自主トレ編 | トップページ | 入院&リハビリ生活④ »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

え?入院って?ヘルニアって?
なになになんでそんなことになってるの?
NYのケイコです。
メルアドにメールした後、ここを訪れてびっくり!
ゆっくり養生してね。
あとは、メルアドの方で。
けいこ

投稿: | 2010年1月20日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/47338554

この記事へのトラックバック一覧です: 入院&リハビリ生活③:

« リハビリ生活②自主トレ編 | トップページ | 入院&リハビリ生活④ »