« 少しずつ… | トップページ | リハビリ生活②自主トレ編 »

リハビリ生活①

さて、リハビリ生活3日目。

かなり進化してますscissors

膝が痺れてほとんど感覚がなくなっていましたこれは、出っ張った椎間板が膝の神経を圧迫しているためで、全く力が入らずにいたのですが、3日目の今日、感覚が少し戻り、力も2、3割入るようになってま~す!

このリハビリってのが、ものすご~く“地味”

ただ“腰を反らす”だけなんです。
ま、ちゃんと順序立てでやりますけどね!
要は、出っ張ってる椎間板に“圧”を掛けて、元の位置へ引っ込める!と言う方法らしいです。

日に日に、体が反るようになってきてます!
このまま上手くいくといいな~up

週末はお休みなんですが、自主トレしますscissors
一日も早く復活できるようにsign03

|
|

« 少しずつ… | トップページ | リハビリ生活②自主トレ編 »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/47302673

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ生活①:

« 少しずつ… | トップページ | リハビリ生活②自主トレ編 »