« 感謝! | トップページ | 4月のお休み »

花粉症

今日は風が強いですね~typhoon

花粉も飛びまくりですwobbly

私は花粉症ではないのですが、お客様の中には何人かひどい方がいらっしゃいますcrying

鼻はつまり、鼻水が止まらず、喉も腫れ、目もかゆい、頭はボーっとして・・・と・・・

リンパを流すと首筋はゴリゴリbearing腫れていました・・・

そんなお客様の声

「YOSAに入るとスッキリする!鼻が通って、息が出来るhappy01」とsign03

やはり、代謝sign01

体に溜まっている花粉を出してあげる事が良いんですね~scissors

そして、YOSAに入った日は眠れるそうですsleepy

いつもは鼻がつまって苦しくて眠れないとか・・・sad

眠れないと辛いですもの・・・

それと、もうひと話。

千葉でYOSAのサロンをされているKちゃん。

彼女も相当ひどい花粉症だったそうです、去年までは・・・

でも、今年は全然平気scissorsとのことsign03

毎日YOSAに入るのはもちろん、シアルース&NANOを飲んでいるそうですhappy01

代謝を良くして、免疫UPsign03

継続は力なりですねgood

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局となり)

045-503-4447(要予約)

|
|

« 感謝! | トップページ | 4月のお休み »

yosaの良い話・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/47798424

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 感謝! | トップページ | 4月のお休み »