« 3月のお休み | トップページ | 花粉症 »

感謝!

退院して、営業を再開してから約1ヶ月が経ちました。

動けなくなった時は、色々考えネガティブにもなり・・・あせり・・・「なんで・・・?こうなるの・・・?」と考えていましたが・・・

逆に、「無理しないで、待ってますから!」と言って下さるお客様の声に助けられ、復帰への励みにもなりました。

本当にありがたいな~heart04と思いますありがとうございます

2月半ばから私もYOSAに入れるように(座れるように)なりましたscissors

いや~気持ちいいっすね~lovelyやっぱgood

1ヶ月半振り・・・こんなに入らなかったの初めてでsweat01血行悪くなってるのは分かってましたdown

だって、しもやけが・・・cryingYOSAに出逢ってからはご無沙汰していたあの感覚・・・

でも、2回目の翌日には消えていましたsign03

入院中の肌の乾燥もなくなり、バッチリscissors がsign02顔にブツブツが出てきまして・・・

これもすぐに治ったのですが、きっと1ヶ月近く毎日飲んでいた鎮痛剤のせいかと・・・

やはり、薬の飲み過ぎは良くないんですね・・・coldsweats02

最近はYOSAで温まると腰の調子も良くupリハビリの効果もアップupwardrightしているような気がしますhappy01

これからもYOSAに助けてもらいながら、みなさんも元気に&美しくしていきますよheart

改めて「YOSAの良さ」を実感しているおんきょでしたlovely

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F(鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

|
|

« 3月のお休み | トップページ | 花粉症 »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/47704625

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 3月のお休み | トップページ | 花粉症 »