« 4月のお休み | トップページ | YOSAのお供は・・・ »

卒業

昨日、診察とリハビリへ行ってきましたrun

リハの先生も驚くほどの回復でup

「もう、卒業かな~。これ以上やる事はないよ。」とのお言葉・・・

YESsign03

が・・・ショックな言葉も・・・

30過ぎると、椎間板も水分が減るんだよね~。で、ヒビが入るんだよ」と・・・

が~~~~~んwobbly

お肌もそうだけど、椎間板もなのね・・・

で、診察へ・・・

整形の先生も若い先生。なかなか男前ですhappy01うちの母のタイプらしい・・・

診察室へ入ると・・・「おっ!」と普通に歩いている私に驚いた様子。

「だいぶ良くなったね~、初めて来た時はすごいのが来たと思ったけど(笑)」

と、今では笑い話になるほど。

先生からも「定期的な診察はもう必要ないね」と言ってただけましたscissors

最後に「調子に乗り過ぎないように!」と釘も刺されましたが・・・sweat01

というわけで、卒業ですcherryblossomcherryblossom

何だか一枚コートを脱いだ気分ですhappy01

これからもガンガンいきますよ~upupup

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

|
|

« 4月のお休み | トップページ | YOSAのお供は・・・ »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/47965912

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 4月のお休み | トップページ | YOSAのお供は・・・ »