« 感謝② | トップページ | どんどん広がってるね! »

6月のお休み

早いもので、上半期ラスト1か月ですね。

6月のお休みは…

毎週曜日

7日(月)、14日(月)

です。

6月と言えば、私がYOSAと出逢った月。ちょうど2年になります。

あの頃は、自分でサロン開いてるなんて思いもしてませんでした。

体調もバッチリだし、風邪引かないし、太らない逆にしまってる!!

何よりもみんなが元気できれいになってくれているのが幸せです!!

もっともっとYOSAが広まるように頑張ります!!!!!

ありがとう!!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

10:00~22:00(最終受付20:00)

サロン経営に興味のある方、遠慮なくお問い合わせ下さい!

|
|

« 感謝② | トップページ | どんどん広がってるね! »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/48504825

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお休み:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/01 09:26) [ケノーベル エージェント]
横浜市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 1日 (火) 09時26分

« 感謝② | トップページ | どんどん広がってるね! »