« トントン拍子♪ | トップページ | 1周年♪ »

VIRON&ECHIRE

思いがけず時間が出来たので、ちょっと遠回りして丸の内へ・・・

お目当てはVIRONのバケット〝トルナーデ〟heart04

以前友人に教えてもらって、ハマったcoldsweats01

最近ご無沙汰だったので、2本まとめ買い!

そして、クロワッサンもhappy01

ここのパン小麦の味が噛めば噛むほど口に広がりますheart04

母も姪っ子もだ~い好きheart04heart04heart04

と、ヒラメイタflair

「バター」

前から話だけ聞いていてなかなか行く機会がなかった〝エシレバター〟お店

近いから行ってみた

お店に入ると、大好きな何とも言えない誘惑の香り…

幻のクロワッサンはもちろんなく・・・

でも、フィナンシェ&マドレーヌちゃん達がお出迎えnote

お値段もいいので、2個ずつとバター買ってみた。

バターは明日の朝バケットといただくつもりheart

フィナンシェ食べた・・・

まいう~~~~~~~~~~~~~~~~lovely

バターの香りがスゴイsign01

満足度高しsign01(罪悪感も高し…)

100506_184401

美味しいものってテンションあがるねupup

|
|

« トントン拍子♪ | トップページ | 1周年♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久々にお邪魔しました~。
なんだかPCから遠のいている今日この頃。
うぅ・・・YOSAもご無沙汰だ~。

エシレのマドレーヌ、当日だけでなく
翌日など、「日を置いてバターが落ち着いたところ」もイケますよん♪
クロワッサンは平日の午前中じゃないとダメみたいよ。
もっと作って欲しいよね~。

投稿: まの字 | 2010年5月 7日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/48287955

この記事へのトラックバック一覧です: VIRON&ECHIRE:

« トントン拍子♪ | トップページ | 1周年♪ »