« I had great time in NY!! BONJOVI編 | トップページ | 旅のお供に!! »

BonJovi編②

幸せな時間はあっという間に過ぎていく・・・

LIVE翌日は、BONJOVIゆかりの地巡りツアーbus

11時にホテル出発!

前日の疲れと寝不足もあって、バスの中で爆睡sleepy

気がつくとどこかの駐車場・・・そして「Have fun!!」と言って昼間っからシャンパン回ってくる・・・ま、出されたものは飲みますけど~bar  ほとんどオヤジ達の宴会バス状態?!

で、「どっか行きたい所ある~?」って。

あっ?コース決まってないみたい・・・sweat01

行き当たりばったりツアーね。

で、JONの生まれ育ったお家見学eye downwardleft(今は売りに出てました。今まで4人位オーナーが代わってるとか・・・全部BJファンだって)

176

で、JONの通っていた高校

177

そして、NJで有名なライヴハウスStonePonyへ。

185

ここはBONJOVI  が育ってきた場所。大物になってからもチャリティーライヴなんかには気さくに参加してます~

184

外まで聞こえていたBONJOVIサウンド・・・だれ?と思っていたら、JONになりきっていたおっちゃんバンドでした!(BJもおっちゃんか?)けっこう良かったです~happy01

ホテルに到着したのが7時過ぎだったかな?

全員BONJOVIファンって楽しいね~upnote

気合いの入ってる証拠写真↓

187

負けた。。。

皆さんにもおすそ分けheart01

帰ってきてからこんなんばっか見てます・・・http://www.youtube.com/watch?v=ysWqgtinxHw&feature=channel

 

|
|

« I had great time in NY!! BONJOVI編 | トップページ | 旅のお供に!! »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/48924930

この記事へのトラックバック一覧です: BonJovi編②:

« I had great time in NY!! BONJOVI編 | トップページ | 旅のお供に!! »