« BonJovi編② | トップページ | 8月のお休み »

旅のお供に!!

普段からどこへ行くにも一緒の「チタニウムエッジ」

100722_145501_2

もちろんNYも一緒heart01

今回の旅には「カーリスマット」も同伴heart04

100722_145601

13時間近いフライトに耐えるために・・・

飛行機の座席にカーリス敷いて、映画観ながら全身ゴリゴリhappy01

スッチーにかなりチラ見されましたが・・・気にしませ~~~~ん(笑)

いつもNYへ着くと、足はパンパンbearing 頭もボ~ッとしていましたが

今回は努力?の甲斐あって、足もほとんどむくまず、頭もスッキリflair

心配だったヘルニアちゃんもおとなしくしてましたhappy01

改めて、エッジとカーリスの凄さを実感sign01sign03

帰りはほぼ爆睡だったので、ちょっと足が重かった・・・

やはり、流すって大事sign03

手では限界あるもん・・・

持ってて良かった~~~~~~~~heart04

エッジはセキュリティーでひっかからないのでご安心をhappy01

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F(鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(予約制)

|
|

« BonJovi編② | トップページ | 8月のお休み »

YOSA アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/48946441

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供に!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/23 09:33) [ケノーベル エージェント]
横浜市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年7月23日 (金) 09時33分

« BonJovi編② | トップページ | 8月のお休み »