« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

新福記@中華街

やっと行けた~!食べられた~!!

お目当ては・・・

「黒酢のスペアリブ」

100830_191801

何年か前に食べたら病みつきになったこいつ・・・

時々無性に食べたくなるこいつ・・・

そして、2皿完食!(一人ではありませんのであしからず・・・)

今回は2年振りに会えた友人といつも会ってる(笑)友人と行ってきました~!

そういえば、初めて食べた時もこのメンバーだったっけ。

あとは・・・

ピータンと豆腐の和え物(だったかな?)

100830_185501

豆苗のあっさり炒め

100830_1932010001

その場で豆腐から作ってくれる

麻婆豆腐花

100830_1923010001

ってな感じで満腹!!

新福記、新館もありますが・・・本館が好きです私は・・・

また食べたくなってきた・・・

あっ!

昨日の↑は、ちゃんとYOSAで出しました!!

リセット、リセット!!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のお休み

猛暑続きの8月も終わりますね・・・

9月は少し楽になることを祈って・・・

お休みのお知らせです。

毎週曜日

15日(水)

です。

この暑さで体調を崩されてる方が多いです・・・

YOSAでリセットしてこれからの残暑も乗り切りましょう!!

YOSAPARK温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F 鶴見郵便局隣り

045-503-4447(要予約)

当日予約もOKですが、なるべく早めにお電話下さいますようお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »