« 9月のお休み | トップページ | New York グルメ編 »

新福記@中華街

やっと行けた~!食べられた~!!

お目当ては・・・

「黒酢のスペアリブ」

100830_191801

何年か前に食べたら病みつきになったこいつ・・・

時々無性に食べたくなるこいつ・・・

そして、2皿完食!(一人ではありませんのであしからず・・・)

今回は2年振りに会えた友人といつも会ってる(笑)友人と行ってきました~!

そういえば、初めて食べた時もこのメンバーだったっけ。

あとは・・・

ピータンと豆腐の和え物(だったかな?)

100830_185501

豆苗のあっさり炒め

100830_1932010001

その場で豆腐から作ってくれる

麻婆豆腐花

100830_1923010001

ってな感じで満腹!!

新福記、新館もありますが・・・本館が好きです私は・・・

また食べたくなってきた・・・

あっ!

昨日の↑は、ちゃんとYOSAで出しました!!

リセット、リセット!!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(要予約)

|
|

« 9月のお休み | トップページ | New York グルメ編 »

美味しいもんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/49306290

この記事へのトラックバック一覧です: 新福記@中華街:

« 9月のお休み | トップページ | New York グルメ編 »