« 新福記@中華街 | トップページ | 秋の気配・・・ »

New York グルメ編

もうずいぶん前のことだけど・・・

私のキャラ的にはこれがなくっちゃね!

食事heart04

一緒に行った友達はNY初sign01が、観光は一切なく・・・いつも私が話してたお店へご案内happy01

それが良いと言うものでcoldsweats01

到着後すぐに向かったEastVillage。

ここは私が2年住んだ所。落ち着くのよね~~~~~~

高層ビル群はどうも苦手で、ダウンタウンが性に合う。

NY1食目(ランチ)

P1010390

「EastVillage Thai」 でパッタイ&グリーンカレー

ここは相当通ったし、ToGoもしたし・・・

懐かしの味。すんごい狭い店だけど、味は保証付き!!で、安いし~sign01

NY2食目(ディナー)

これまたダウンタウン(テリトリーが狭いもんで。。。)

P1010395

リトルイタリーにある「Lombardi’s」老舗のピザ屋。

NYはピザが美味しいんですよ!

暮らしてた人に何が恋しいかと聞くと「NYピザ!」と多くの人が言います。

学生貧乏生活のランチは2ドルくらいのプレーンピザをよく食べました。

↑ここは学校の先生に教えてもらったお店。

生地は厚すぎず薄すぎず、モッチリheart04

今回は軽め?にトッピングをダブルモッツァレラにしました(いつもはもっとのっけるの)

NY3食目(朝飯)

P1010403

NY定番朝ご飯と言えばベーグル

本当は私の一番好きな「H&H」へ行きたかったのですが、都合で「Pick a Bagel」へ

やっぱ、NYのベーグルは美味しいね~happy01なんで日本のはあんなに・・・

P1010404

↑なにかんがえてたのかな???

次回へ続く・・・

|
|

« 新福記@中華街 | トップページ | 秋の気配・・・ »

NewYork」カテゴリの記事

コメント

ニューヨーク!!!
行きたい
行きたい
行きたい!!!
ライブへ
フフフ〜(^3^)/♪

投稿: 70ちゃん | 2010年9月10日 (金) 14時09分

私も行きたい~~~~!
ってライヴ!?
むふふっ♪

投稿: おんきょ | 2010年9月10日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/49389812

この記事へのトラックバック一覧です: New York グルメ編:

« 新福記@中華街 | トップページ | 秋の気配・・・ »