« 11月のお休み | トップページ | 12月のお休み »

ツルポカ♪

秋はどこへ・・・?と思うようなこの頃。

お陰さまでリピーターの方も増え、YOSAの良さが伝わっていっている様で

「気持ち良かった~♪」の声が聞けるのが幸せhappy01

自分がゆっくり入る時間がなくても、ちょこっと空いた時間にYOSAってますspa

先日、時間が出来たので90分scissors

凄いわ~heart04気持ちいいわ~heart04

で、足の汗がflair

ヌルヌル?ジュルジュル?みたいな感じ・・・

初めての体験coldsweats01

次の朝、ツルツル&ピカピカshineの足になってましたup

これこそが究極の油の汗?

気温の変化もへっちゃらscissorsだし、風邪もひかないし、肌も絶好調だし・・・

YOSAに出逢えてなかったら今頃どうなってたのか?と怖くなりますwobbly

改めてYOSAに感謝heart

まだ入ったことがない方!ぜひ一度!!!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

京急鶴見から徒歩8分、JR鶴見から徒歩9分

予約045-503-4447まで

他の方と一緒になりたくないなど、貸し切りのご相談にも応じます。お気軽にお電話下さい。

|
|

« 11月のお休み | トップページ | 12月のお休み »

YOSA体感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/49916032

この記事へのトラックバック一覧です: ツルポカ♪:

« 11月のお休み | トップページ | 12月のお休み »