« 今日のランチ♪ | トップページ | 営業について(3・14) »

みんながいるから・・・

皆さん、無事でしょうか?

私も、家族や友人もみんな無事でした。

昨日の地震の時、美容室でカラーを始めたところでした・・・

根元半分くらい塗った時・・・

揺れ始め、電気が消え、だんだん強くなる・・・

外へ避難し、戻るもまた余震・・・

電柱はうねり、電線は縄跳びのごとく・・・

膝がガタガタ震えました。

地べたに立ってあんだけ揺れを感じるなんて・・・

自然の凄さを痛感。

でも、一人ではなかったので心強かった。

家に帰ってからも、家族と一緒だったので。

横浜は揺れたものの、大きな被害は無い模様ですが、

震源地に近い方々の被害を考えると言葉がでません。

今朝、津波の被害にあった家から助け出された家族の映像をTVで見ました。

一人でも多くの方が助かりますように。

何かしたいけど、何が出来るか・・・?

自分に出来るとこをしたいと思っています。

生きていることに感謝。

|
|

« 今日のランチ♪ | トップページ | 営業について(3・14) »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/51098949

この記事へのトラックバック一覧です: みんながいるから・・・:

« 今日のランチ♪ | トップページ | 営業について(3・14) »