« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

GWの営業♪

今日は凄い雨と風rain

春の嵐ですねsign01

そして、来週からはGWが始まりますねriceball

旅行などの予定がない方は、是非!YOSAで日頃の疲れや不調をリセットして下さいねhappy01

GW中のお休みは日曜日の定休日のみの予定ですflair

祝日は営業致しますので、この機会に入り込んでみて下さいねspa

母の日のプレゼントとして、日頃頑張ってるお母様と一緒にnote

というのも良いですねheart04

YOSAPARK 温郷~おんきょ~

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

telephone045-503-4447(予約制)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ECORA~エコーラ~

ついに着ました!!!!!

エコーラ

Photo

あのチタニウムエッジの素材”TSC”で出来てますflair

かなり癖になるheart04heart04heart04

お試しになりたい方は、当サロンまでどうぞ~note

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

鶴見郵便局隣り

telephone045-503-4447

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY DAY ②

またまた食べ物ネタcoldsweats01

NYの同級生でランチ@代官山

1人が来月出産を控えているので、子連れでは行けないレストランに!というリクエストから決まった

「レゼンファン・ギャテ」http://terrine-gates.com/index.html

テリーヌが評判でメインのレストランです。

前菜の小さなテリーヌ

110407_124302

スープ

110407_131101

メインテリーヌ

9種類の中から好きなものが選べます

私は季節のテリーヌ

牛タンとインゲン、山芋のテリーヌをチョイスnote

110407_132501

デザート

焼きたてのエクレアのシューに自分で3種類のクリームをはさんでheart

110407_140301

そしてサプライズflair

バースデーデザートheart04

Ca3c0088

本当にありがたいですhappy01

お店の雰囲気も接客も味も大満足heart

あ、この日は夕方からお仕事だったので、飲んでませんよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HAPPY DAY ①

自粛ムードが漂っていますが、私は元気happy01

そして、先月40歳になりましたbirthday

友人達もバラバラの仕事だし、普段なかなか集まれないけど

みんな休みを取ってくれ、パッとsun行ってきましたwave江の島yacht

さて、ランチはイタリアンwine

もちろん昼から飲ませていただきましたheart

110328_120101

生シラスのカクテルソース

110328_122701

シラスのピッツァ

他にもパスタ、お肉などなど・・・

エンジン全開dash

江の島散歩しながら、お茶屋さんに入り

ここでも生シラスつまみに一杯

110328_145101

海が一望できる素敵な所でまったり・・・

そして、江の島から歩き腰越へrun

漁師さんのご飯屋さん。

(すみませんここからは写真撮ってない・・・)

魚・魚・魚fish

煮てもらったり、焼いてもらったりhappy01

ここまで3軒6時間で回ってますsweat01

そう!ほぼ食べどおし&飲みどおし&笑いっぱなしhappy01

ストレスが無くなった~~~~~note

復興の為にも、元気な私達が頑張らなくちゃ!!

という気持ちに、エネルギーチャージ出来た気がしますup

素晴らしい仲間がいて幸せだ~~~~~~~~~~~~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4月のお休み

だいぶ暖かくなってきましたね。

でも、朝晩は急に冷え込んだりしますので、気をつけて下さい。

今月のお休みは・・・

毎週

13日(セミナーの為)

29日()は営業致します!

先日40代に突入致しました!!

そして、来月で2周年を迎えます!!

今まで以上に張り切っていきます!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »