« 4月のお休み | トップページ | HAPPY DAY ② »

HAPPY DAY ①

自粛ムードが漂っていますが、私は元気happy01

そして、先月40歳になりましたbirthday

友人達もバラバラの仕事だし、普段なかなか集まれないけど

みんな休みを取ってくれ、パッとsun行ってきましたwave江の島yacht

さて、ランチはイタリアンwine

もちろん昼から飲ませていただきましたheart

110328_120101

生シラスのカクテルソース

110328_122701

シラスのピッツァ

他にもパスタ、お肉などなど・・・

エンジン全開dash

江の島散歩しながら、お茶屋さんに入り

ここでも生シラスつまみに一杯

110328_145101

海が一望できる素敵な所でまったり・・・

そして、江の島から歩き腰越へrun

漁師さんのご飯屋さん。

(すみませんここからは写真撮ってない・・・)

魚・魚・魚fish

煮てもらったり、焼いてもらったりhappy01

ここまで3軒6時間で回ってますsweat01

そう!ほぼ食べどおし&飲みどおし&笑いっぱなしhappy01

ストレスが無くなった~~~~~note

復興の為にも、元気な私達が頑張らなくちゃ!!

という気持ちに、エネルギーチャージ出来た気がしますup

素晴らしい仲間がいて幸せだ~~~~~~~~~~~~~heart04

|
|

« 4月のお休み | トップページ | HAPPY DAY ② »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/51386006

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY DAY ①:

« 4月のお休み | トップページ | HAPPY DAY ② »