« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

暑い時こそ!!

今、YOSAから出たところ♪

やっぱ気持ちいいわ~~~~~~~~~happy01

このところ、急に涼しくなったり、ムシムシ暑かったり・・・

朝起きると何かだるかったり・・・

でも!YOSAに入るとスッキリshine

母も「この暑いのにお客さんよく来るね~coldsweats02」と言いながら、自分も入りにやって来るsign02

体は正直ですね(笑)

もうひとつ!

父はハーブのお風呂が大好きheart01

仕事柄大汗を毎日かくので、あせもができやすいのですが・・・

どうやら調子が良い様子up

「おい!ハーブがねえぞー!!」と催促されますcoldsweats01

夏こそ汗をかくことが大事ですsign03

まだYOSAを体験されていない方、是非一度!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7月のお休み

遅くなりましたが、今月のお休みのお知らせです。

毎週曜日

13日(水)

19日(火)YOSA東京セミナー

しつこいですが・・・coldsweats01

YOSA特許取得しました!!

「生活必需品→医療・美容」のジャンルに入ってます!!

全身を温め、潤いで満たす。老廃物を排出。

と書かれていました!!

国から認められたYOSA

まだ体験されたことの無い方も是非一度!!

YOSAPARK 温郷~おんきょ~

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F(鶴見郵便局隣り)

subwayJR・京急鶴見より徒歩8分

telephone045-503-4447(予約制)

毎週日曜日定休

10:00:~22:00(最終受付20:00)ご予約は時間外OK

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »