« 暑い時こそ!! | トップページ | イケメン・・・? »

8月のお休み

蝉も鳴きはじめましたね。夏?と思うくらいですね。

去年は酷く暑かったから、今年はかなり楽な気がしてます。

個人的にはこのままの気温で良いんだけど・・・で、秋maple

そうはいきそうにありませんが・・・(笑)

さて、もうすぐ夏休みwaveという方も多いようですね。

私は特に夏休みは頂かない予定です(老体に鞭打って!)

YOSAに入りながら頑張りますよ~upupup

今月のお休みですnote

3日(水)

19日(金)YOSA東京セミナー@浜松町

7日・21日・28日(

↑あっ!気が付きました?

いつもは毎週日曜日、お休みを頂いているのですが・・・

14日()は営業出来ますscissors

これまで「日曜に来たいのにな~」と思っていた方!

この機会にぜひ!!

夏休みだけど、旅行などの予定のない方!

YOSAでリセットしましょうsign03

|
|

« 暑い時こそ!! | トップページ | イケメン・・・? »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/52373982

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のお休み:

« 暑い時こそ!! | トップページ | イケメン・・・? »