« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

イケメン・・・?

昨日は夜から新宿へくりだしましたrun

土曜日が友達の誕生日だったのも兼ねて、飲み会~beer

新宿三丁目にNewOpenした「神庭」

友人が最近始めましたfuji

美味しい野菜達と鶏の黒山椒焼きheart

写真は無いのですが(食べるのに夢中delicious

美味しゅうございましたsmile

メンツはイケメンばっかheart04

110814_223501

囲んでもらいました~~~~~lovely

ガッsign02

みんな女に興味なし~~~~~~~~~~~~sweat02

でも、楽しいから問題な~いgood

で、彼女?達は二丁目へ・・・

私と普通の友人で

モツ煮の2次会~~~~~~~~~~beer

カレーモツ煮heart01

110814_230201

スパイシーなカレー味が良いgood

終電ギリギリで慌てて帰ってきちゃったので、今度はゆっくりしてみたいです~bottlehappy01

お店は「沼田」ねwink

さて、これからYOSAで出しま~すdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月のお休み

蝉も鳴きはじめましたね。夏?と思うくらいですね。

去年は酷く暑かったから、今年はかなり楽な気がしてます。

個人的にはこのままの気温で良いんだけど・・・で、秋maple

そうはいきそうにありませんが・・・(笑)

さて、もうすぐ夏休みwaveという方も多いようですね。

私は特に夏休みは頂かない予定です(老体に鞭打って!)

YOSAに入りながら頑張りますよ~upupup

今月のお休みですnote

3日(水)

19日(金)YOSA東京セミナー@浜松町

7日・21日・28日(

↑あっ!気が付きました?

いつもは毎週日曜日、お休みを頂いているのですが・・・

14日()は営業出来ますscissors

これまで「日曜に来たいのにな~」と思っていた方!

この機会にぜひ!!

夏休みだけど、旅行などの予定のない方!

YOSAでリセットしましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »