« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

初YOSA♪

先日、友人と4カ月の百ちゃんがご来店happy01

友人は出産後のYOSAspa

そして、百ちゃんも抱っこされて初YOSAspa

Ca3c003000010001

ガン泣きですがcoldsweats01

温郷の最年少記録更新ですhappy01

YOSAが好きになってくれると良いな~heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ホットパット

いや~寒いですね~maple

手足が冷たい・・・bearingすごく感じてしまいます。

毎日YOSAに入れれば良いのですが、お仕事などでなかなか入れない方のほうが多いですね。

そんな時にはこれflair

111020_131101

楽草ホットパットspa

レンジでチンnoteするだけ!!

中にはハーブが15種類入っていて、香りもGood!

熱過ぎず、ポカ~ッとする暖かさですlovely

足に巻いたり、生理痛の時にはお腹や腰に。

肩こり・首の疲れの時には首に。目にのせても気持ちいいですよ~~~heart04

111020_131201

↑こんな感じhappy01

繰り返し使えて、お値段も《目用¥2,500~》とお得ですgood

これからの季節、プレゼントpresentしても喜ばれそうですねhappy01

私のサロンでは、Mサイズのお試しして頂けますspa

お気軽にどうぞ~note

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »