« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

I LOVE NY①

何故か元気にしてくれるheartNYheart

何度訪れても飽きないし、居るだけで満たされますhappy01

毎回あまり変わり映えしませんがsweat01今回のNYの様子を少しだけheart04

Ca3c0032_2

到着した日はThanksGivingDayという祝日wineブロードウェイが通行止めになり、

パレードが行われますsign01

よって、マンハッタンは渋滞・・・おまけに空港の入国審査も激混みwobbly

いつもなら2時間かからずに宿まで着くところ、3時間以上かかってしまいましたcoldsweats01

チェックインを終えて、タイムズウクエァへ行ってみると、

人混み・・・

そして目に入ってきたのが目の前にある信号sign02

Ca3c0034

パレードは巨大なバルーンを人が支えて歩くため、信号機に引っ掛かってしまうので

撤去してあったんです!それを元に戻す作業をしてましたwrench

やっぱアメリカ!やることデッカイsign03

で、ナップサックを背負ったエルモdownwardleft

Ca3c0031

そしてお次、ショッピング~~~~~~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

12月のお休み

一気に冬らしくなった12月snow

体の冷えを感じてる方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか??

疲れがぬけない、冷えて寝つきが悪い、肌がかさつく・・・などなど・・・

YOSAで解消して下さいねhappy01

遅くなりなしたが、今月のお休みです。

毎週曜日

年内29日まで営業致します。

年始は3日より。

YOSAで体の大掃除して、新年を迎えましょうfuji

YOSAPARK 温郷~おんきょ~

building横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

telephone045-503-4447

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱりYOSAはええな~♪

NYから帰国して、バタバタと1週間が過ぎてしまいましたsweat01

日頃、YOSAに入るのが当たり前になっている私lovely

NYへ行っていた1週間はもちろん入れず…

長時間のフライトと、毎日の歩き過ぎの疲労でYOSAが恋しい事heart04

何度「あ~YOSA入りたい~!」とつぶやいていたか・・・

日頃「出す」癖が付いている私の体。

冬でも汗をかいて、温めるって大切なんだflairと改めて実感しました。

言わずとも、1週間振りのYOSAは最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

溜まっていたものが出て、体がスッキリhappy01

本当に良いsign03

毎日入れる環境にあることに感謝note

今月は2011最後の月!

NYで充電してきたので、今まで以上にがんばりま~すupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »