« NYから。。。② | トップページ | 12月のお休み »

やっぱりYOSAはええな~♪

NYから帰国して、バタバタと1週間が過ぎてしまいましたsweat01

日頃、YOSAに入るのが当たり前になっている私lovely

NYへ行っていた1週間はもちろん入れず…

長時間のフライトと、毎日の歩き過ぎの疲労でYOSAが恋しい事heart04

何度「あ~YOSA入りたい~!」とつぶやいていたか・・・

日頃「出す」癖が付いている私の体。

冬でも汗をかいて、温めるって大切なんだflairと改めて実感しました。

言わずとも、1週間振りのYOSAは最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

溜まっていたものが出て、体がスッキリhappy01

本当に良いsign03

毎日入れる環境にあることに感謝note

今月は2011最後の月!

NYで充電してきたので、今まで以上にがんばりま~すupupup

|
|

« NYから。。。② | トップページ | 12月のお休み »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/53425540

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりYOSAはええな~♪:

« NYから。。。② | トップページ | 12月のお休み »