« 12月のお休み | トップページ | I LOVE NY② »

I LOVE NY①

何故か元気にしてくれるheartNYheart

何度訪れても飽きないし、居るだけで満たされますhappy01

毎回あまり変わり映えしませんがsweat01今回のNYの様子を少しだけheart04

Ca3c0032_2

到着した日はThanksGivingDayという祝日wineブロードウェイが通行止めになり、

パレードが行われますsign01

よって、マンハッタンは渋滞・・・おまけに空港の入国審査も激混みwobbly

いつもなら2時間かからずに宿まで着くところ、3時間以上かかってしまいましたcoldsweats01

チェックインを終えて、タイムズウクエァへ行ってみると、

人混み・・・

そして目に入ってきたのが目の前にある信号sign02

Ca3c0034

パレードは巨大なバルーンを人が支えて歩くため、信号機に引っ掛かってしまうので

撤去してあったんです!それを元に戻す作業をしてましたwrench

やっぱアメリカ!やることデッカイsign03

で、ナップサックを背負ったエルモdownwardleft

Ca3c0031

そしてお次、ショッピング~~~~~~heart01

|
|

« 12月のお休み | トップページ | I LOVE NY② »

NewYork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/53504523

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE NY①:

« 12月のお休み | トップページ | I LOVE NY② »