« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

楽々リフトアップ♪

毎日寒い日が続いていますね・・・happy02

この時期、YOSAやってて良かった~~~~smileと本当に思いますscissors

と、今日はYOSAではなく耳ツボのお話を・・・

耳には120のツボがあると言われています。

そのツボをチタン粒で刺激し効果を促すというものです。

表面にはスワロフスキークリスタルが付いているので、ピアスの様に見え

すごくおしゃれでかわいいですよheart01

Mimi

初めて試した時はシールでかぶれてしまいcryingテンションガタ落ちdownwardright

でも、違う会社の物を試したみたら・・・

かぶれないし、上がってるーーーーーーーーーーーーーup

で、早速講習を受けお客様に施術してますhappy01

私のサロンでは、デコトリフトというシールを使用していますshine

現在、数ある耳ツボシールの中で唯一「一般医療機器」の承認を受けているものです。

まずは、すぐに効果が見えるリフトアップから試してみて下さいねheart01

YOSA&デコリフトで健康美魔女を目指しまーすnote

ご予約・お問い合わせは

telephone045-503-4447

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地元グルメ~フレンチ編~

「あ~美味しいものたべたい~~~~!」と訪れたのは

鶴見にあるナヴィールrestaurant

ずっと気になっていて、先月伺って以来はまったlovely

120113_132201

↑本日の肉料理ロールキャベツ

本当に美味しいheart04

キャベツはトロトロ~お肉はギュッとsmile

ハムで隠れちゃってるけど、大きなのが2個sign03

パンも私好みの、外は薄くてパリパリ中はフワフワ~note

一緒に行った友達も大満足good

で、同じものでは何だとシェアしたのが↓

120113_132301

クリームシチューlovely

これもマイウーgood

すね肉がゴロっと、ソーセージもドカンsign03

これに、パン、サラダ、コーヒーor紅茶が付いて¥1050heart素晴らしいsign01

で、デザートは別途注文(マストでしょ!)

食いしん坊な私達・・・

チョコレートケーキとミルフィーユdelicious

120113_135801

↑注文を受けてから、重ねてくれるheart01サクサクパイnote今までこんなに感動的なミルフィーユは初めてlovely

111227_140901

食べかけのチョコレートケーキheart見た目より軽いんです~happy01

お腹いっぱいだけど、別腹よね~coldsweats01

今日も、美味しく食事が出来るhappy01

食べたらYOSAで燃やすspa

ありがたや~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

I LOVE NY②

ひえ~っsweat01前回からだいぶあいてしまいました~coldsweats01

が、めげずにショッピング編heart

2日目。

この日目がけて行ったairplaneと言っても過言ではないんです。

アメリカで「BlackFriday」と言われてる日。

前日の「ThanksGivingday」からホリディシーズンに入るアメリカ。

1ヶ月後にはクリスマスxmas

で、この日からバーゲンに突入rock

初日は、デパートや家電店などは夜中からOPENしたり、早朝OPENに大勢の人が並んだり・・・どこの国も一緒なんですねlovely

私の目当ては、世界最大級のウッドベリーコモンという、マンハッタンからバスで1時間位の所にあるアウトレットheart04

SALEですから、通常のアウトレット価格より更に大幅なOFFになるnote

NYを訪れた時には必ず行ってますlovely

私の場合、体も足のサイズもデカイのでcoldsweats01アメリカは買い物するのにストレスフリーnotes

ウッドベリーコモンは午前0時OPENnight

ですが、朝7時に出発bus

着いた頃には、人・人・人coldsweats02

人気店は入場制限paper

コーチ、ラルフローレン、バーバリー、DKNY、グッチ、プラダ・・・・・・・・・・

大好きなバーニーズに突撃ーーーーーーsign03

入口入ってすぐの所に、50%OFF!しかも好きなブランドの服heart01

サイズも私のだけ残ってるし~heart01

と初っ端からテンション上がるup

お次はブーツheart

一目見て惚れたlovelyラビットファーの付いたショートブーツlovely

サイズもOKgoodキャー!40%OFF!!買いでしょsign03

ま、そんな感じでどんどん時間は過ぎ・・・

帰りのバスに乗ったのが、9時頃???

今まで何度かBlackFridayに行ってますが、今回はおとなしい方ですcoldsweats01

111126_080502

一番しんどかったのが、UGGの行列crying1時間半並んだ・・・でも意外と安くなかった・・・sweat02

111126_080501

↑お店はまだまだ先・・・

いろんなところで見掛けたニット帽↓

111126_031201

流行ってる??

そんなこんなの2日目終了scissors

買い物に関しては「円高バンザ~~~~~~イup」でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »