« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »

言わんこっちゃない。。。

先週の土曜日、母が転び、股関節を骨折し、入院hospital

明日手術crying

もともと、リウマチで両膝人工関節ですが、今回の手術で股関節にも入れることになりました。

ここ2・3年だいぶ歩くのも早くなり、やれやれと思っていた矢先・・・bearing

本人も歩くことに自信が出てきていたせいもあり、杖なしで出掛けたようです。

いつも「杖持って行きなよ!」と言っていたのに・・・

母が一番身に沁みて、痛くて、悔しいと思うけど、私も悔しいsign03

当分、空き時間は病院通いになりそうですcoldsweats01

|
|

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/54373913

この記事へのトラックバック一覧です: 言わんこっちゃない。。。:

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休みのお知らせ »