« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

Diet&Beauty FAIR!

昨日はお休みを頂いて、ビックサイトまでダイエット&美容の展示会へ行って参りましたnote

暑くて、着いてすぐビールを飲む・・・coldsweats01

美容家として良いのかしら???と思うけど、美味しいのです~beer

展示会は最新の商品やマシンやグッズなどが勢ぞろいhappy01

美容サプリ&ドリンク関係は試飲も出来ますscissors

やはり今年も多かった「酵素」「プラセンタ」

何をどれだけ飲んだのか覚えてませんcoldsweats02

効果はあるようで、エアコンの効いている場内でも汗だく・・・sweat01

半分くらいしかきちんと見れませんでした・・・

が、今回私が魅かれたのは

「プラセンタ」「ファスティングゼリー」「飲む腸内クリーニングコーヒー」

酵素はすでに良い物にめぐり会えていたのでheart04

120911_152701

↑ファスティングゼリー。1日1食このゼリーに置き換えます。

野菜中心の酵素も配合、マルチビタミンも入ってます。朝が良いそうですsun

味もまあまあ、噛みごたえがあるので2週間試してみますup

120911_152801

↑腸内クリーニングコーヒーcafe

お尻からはちょっと・・・という方にお勧めflair

花のつぼみが腸内をキレイにしてくれるんだそうですshine

咲いた花ではダメだそうで、つぼみがポイント!とおっしゃってましたhappy01

プラセンタは、色々あり過ぎてサンプル貰ってきたので検討してみようと思ってますup

↓は頂いたサンプルちゃん達ですhappy01

120911_1225010001_4

何か気になったら、遠慮なく聞いて下さいねhappy01

現物はサロンでheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月のお休み

夏も終盤?9月ですhappy01

あと4カ月で年が明けるsign02ひょえ~coldsweats01

まだ暑いですが、そろそろ夏の疲れや肌ダメージが出てくる頃…

早めのケアがカギkeyflair

見て見ぬ振りや、私はまだ大丈夫!な~んて構えてると

後で後悔することになりかねませんsign03

早めのケアですよflair

さて、今月のお休みです。

毎週曜日

10日(月)

24日(月)

営業時間の異なる日~

3日(月) 5日(水) 両日とも15時よりの営業となります

danger冬冷えを感じる方は、今から温めておくと良いですよgood

YOSAPARK 温郷~おんきょ~

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

telephone045-503-4447(完全予約制)

subwayJR鶴見・京急鶴見駅よりshoe7分

10:00~22:00(受付20:00まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »