« 9月のお休み | トップページ | 10月のお休み »

Diet&Beauty FAIR!

昨日はお休みを頂いて、ビックサイトまでダイエット&美容の展示会へ行って参りましたnote

暑くて、着いてすぐビールを飲む・・・coldsweats01

美容家として良いのかしら???と思うけど、美味しいのです~beer

展示会は最新の商品やマシンやグッズなどが勢ぞろいhappy01

美容サプリ&ドリンク関係は試飲も出来ますscissors

やはり今年も多かった「酵素」「プラセンタ」

何をどれだけ飲んだのか覚えてませんcoldsweats02

効果はあるようで、エアコンの効いている場内でも汗だく・・・sweat01

半分くらいしかきちんと見れませんでした・・・

が、今回私が魅かれたのは

「プラセンタ」「ファスティングゼリー」「飲む腸内クリーニングコーヒー」

酵素はすでに良い物にめぐり会えていたのでheart04

120911_152701

↑ファスティングゼリー。1日1食このゼリーに置き換えます。

野菜中心の酵素も配合、マルチビタミンも入ってます。朝が良いそうですsun

味もまあまあ、噛みごたえがあるので2週間試してみますup

120911_152801

↑腸内クリーニングコーヒーcafe

お尻からはちょっと・・・という方にお勧めflair

花のつぼみが腸内をキレイにしてくれるんだそうですshine

咲いた花ではダメだそうで、つぼみがポイント!とおっしゃってましたhappy01

プラセンタは、色々あり過ぎてサンプル貰ってきたので検討してみようと思ってますup

↓は頂いたサンプルちゃん達ですhappy01

120911_1225010001_4

何か気になったら、遠慮なく聞いて下さいねhappy01

現物はサロンでheart04


|
|

« 9月のお休み | トップページ | 10月のお休み »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/55632106

この記事へのトラックバック一覧です: Diet&Beauty FAIR!:

« 9月のお休み | トップページ | 10月のお休み »