« 2月のお休みのお知らせ | トップページ | 4月のお休み »

やれば出来るじゃん!

先月、ダイエット宣言して1カ月経ちました・・・

私の痩せない原因・・・

①食事が不規則、夕飯が夜中に近い。。。

②運動不足

この二つが大きな原因ってのはずっとわかっていた事。

食べるのを制限するのは、かなりのストレスcoldsweats02

って事で、先週からジムに行ってますrun

近所に先週OPENした、マシンだけの。

空き時間にちょこっと行けるのが利点scissors

先週筋トレしたら、2日間筋肉痛coldsweats01

普段筋肉を怠けさせてるか、身にしみましたweep

だいたい有酸素運動が中心ですが、週に2日くらいは筋トレしようと思ってますrock

たっぷり汗をかくと、ビールが飲みたくなりますが・・・

今はぐっと我慢ですhappy01

今日も1時間歩いてきま~すscissors

|
|

« 2月のお休みのお知らせ | トップページ | 4月のお休み »

オーナーのひとりごと・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/56742607

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来るじゃん!:

« 2月のお休みのお知らせ | トップページ | 4月のお休み »