« やれば出来るじゃん! | トップページ | GWのお知らせ »

4月のお休み

ひゃ~coldsweats02全然更新してませんでした~sweat01

反省・・・

今月はちゃんとします!

取りあえず、お休みのお知らせから。

~休業日~

毎週曜日

~営業時間変更日~

10日(水)17時まで。

18日(木)15時OPEN

20日(土)17時まで。

25日(木)16時OPEN

またまた営業時間の変更が多くなってしまって、申し訳ありません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

さあsign03

デトックスに最適のシーズンがやって来ましたgood

代謝が上がるこの季節!

あれ?夏の方が代謝が上がるのでは???

と思われてる方も多いでしょう。

夏は、体を冷やそうとする為代謝は下がります・・・

代謝が下がる前に先手を打っておく!そこがポイントflair

頑固な冷え症の方は、夏に内臓から冷やしてしまってるケースが考えられます。

私もそうでした・・・coldsweats01

エアコンをガンガン効かせ、冷たい物を飲んで食べて・・・

体を冷やしたまま、冬・・・

悪循環を自分で作っていたんですね。。。反省

代謝が落ちれば、老廃物を出す力も無くなります・・・

暖かくなってきたこの季節!お散歩がてらYOSAに入りに来て下さいねhappy01

花粉症の方もぜひ!!

自分の経験から、色々アドバイス出来るかと思いますscissors

動くなら「今でしょ!?」

|
|

« やれば出来るじゃん! | トップページ | GWのお知らせ »

営業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543540/57098143

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお休み:

« やれば出来るじゃん! | トップページ | GWのお知らせ »