映画・テレビ

SATC2!!

いや~待ってましたheart04ってかまだ「待て!!」って待たされてるワンコdog状態ですがsweat01

SATC2movie

先日義妹が買ってきてくれましたscissors

100430_111601

キーリング付きの前売り券heartheartheart

6月4日公開

早く観たい~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今サロンにはこのような雑誌取り揃えてます↓(笑)

100501_125101

見れば見るほどおもしろいhappy01

NYに居た時よりおもしろく感じる(未練たらたら~coldsweats01

一応、ジャパンプレミアにも応募してみたわたし・・・

当たったら6月1日はお休みですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

THIS IS IT

091029_210101 昨日観てきましたeye

”すごい”

の一言。

最近のマイケルについての報道のイメージが強過ぎて、彼の才能忘れてた・・・

”LOVE”

であふれてる人だし

音楽&ダンスのセンスもジーニアスsign03

軽く流して踊っててもカッコイイheart04

1曲ごとに拍手しそうになっていたわたし・・・

完全に惹き込まれましたheart

詳しく語ると明日までかかってしまいそうなのでsweat01

とにかく、観て良かったですlovelyマイケルのメッセージも伝わりましたgood

これは、是非劇場で見てほしいsign03

あのステージが完成していたら・・・と思うと、悔しい・・・

もう一度観るかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|