美容・コスメ

Diet&Beauty FAIR!

昨日はお休みを頂いて、ビックサイトまでダイエット&美容の展示会へ行って参りましたnote

暑くて、着いてすぐビールを飲む・・・coldsweats01

美容家として良いのかしら???と思うけど、美味しいのです~beer

展示会は最新の商品やマシンやグッズなどが勢ぞろいhappy01

美容サプリ&ドリンク関係は試飲も出来ますscissors

やはり今年も多かった「酵素」「プラセンタ」

何をどれだけ飲んだのか覚えてませんcoldsweats02

効果はあるようで、エアコンの効いている場内でも汗だく・・・sweat01

半分くらいしかきちんと見れませんでした・・・

が、今回私が魅かれたのは

「プラセンタ」「ファスティングゼリー」「飲む腸内クリーニングコーヒー」

酵素はすでに良い物にめぐり会えていたのでheart04

120911_152701

↑ファスティングゼリー。1日1食このゼリーに置き換えます。

野菜中心の酵素も配合、マルチビタミンも入ってます。朝が良いそうですsun

味もまあまあ、噛みごたえがあるので2週間試してみますup

120911_152801

↑腸内クリーニングコーヒーcafe

お尻からはちょっと・・・という方にお勧めflair

花のつぼみが腸内をキレイにしてくれるんだそうですshine

咲いた花ではダメだそうで、つぼみがポイント!とおっしゃってましたhappy01

プラセンタは、色々あり過ぎてサンプル貰ってきたので検討してみようと思ってますup

↓は頂いたサンプルちゃん達ですhappy01

120911_1225010001_4

何か気になったら、遠慮なく聞いて下さいねhappy01

現物はサロンでheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽々リフトアップ♪

毎日寒い日が続いていますね・・・happy02

この時期、YOSAやってて良かった~~~~smileと本当に思いますscissors

と、今日はYOSAではなく耳ツボのお話を・・・

耳には120のツボがあると言われています。

そのツボをチタン粒で刺激し効果を促すというものです。

表面にはスワロフスキークリスタルが付いているので、ピアスの様に見え

すごくおしゃれでかわいいですよheart01

Mimi

初めて試した時はシールでかぶれてしまいcryingテンションガタ落ちdownwardright

でも、違う会社の物を試したみたら・・・

かぶれないし、上がってるーーーーーーーーーーーーーup

で、早速講習を受けお客様に施術してますhappy01

私のサロンでは、デコトリフトというシールを使用していますshine

現在、数ある耳ツボシールの中で唯一「一般医療機器」の承認を受けているものです。

まずは、すぐに効果が見えるリフトアップから試してみて下さいねheart01

YOSA&デコリフトで健康美魔女を目指しまーすnote

ご予約・お問い合わせは

telephone045-503-4447

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネイル♪

昨日は、友人にジェルネイルしてもらいましたhappy01

わざわざ東京から1時間半以上かけて、YOSAに入りに来てくれています。

彼女は只今ジェルネイル勉強中!なので、格安でやってもらっていますscissors

先月は、紫のラメにしたのですが、今月はフレンチにしてもらいました!

職業柄(YOSAの他にも飲食店でバイトしてるもんで・・・)手には出来ないので、いつも足foot

090825_232201_2

どうですか??

私はかなり気に入ってますheart04

次回、ジェルネイルの日は9月15日です!!

YOSAの後にいかがですか???

¥1,000~1,500で出来ますよ~~~~sign03安いっsign03

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

ADDICTION

いきなりさぼった・・・ま、これが私ですがcoldsweats01

先週の水曜日に、新宿伊勢丹でデビューfujiした ADDICTION by AYAKO と言うコスメブランドsign03

by AYAKO と名のとおり、NY在住メイクアップアーティストAYAKOさんのオリジナルブランドsign01

実は私、NY留学中にAYAKOさんのパーソナルアシスタントしてたんですhappy01

勿論、行って来ましたよ!!

初日ともあって忙しそうだったので、ご挨拶して、買っちゃいました限定セットheart04

Ca3c00170001

その名も「Best Mobile Beauty Set」¥15540-

AYAKOさんらしいパッケージheart01オリジナルのポーチ&コンパクトミラー付きscissors

23日には神戸大丸でデビューしましたsun

皆さんもお一ついかが???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|