YOSA体感

ツルポカ♪

秋はどこへ・・・?と思うようなこの頃。

お陰さまでリピーターの方も増え、YOSAの良さが伝わっていっている様で

「気持ち良かった~♪」の声が聞けるのが幸せhappy01

自分がゆっくり入る時間がなくても、ちょこっと空いた時間にYOSAってますspa

先日、時間が出来たので90分scissors

凄いわ~heart04気持ちいいわ~heart04

で、足の汗がflair

ヌルヌル?ジュルジュル?みたいな感じ・・・

初めての体験coldsweats01

次の朝、ツルツル&ピカピカshineの足になってましたup

これこそが究極の油の汗?

気温の変化もへっちゃらscissorsだし、風邪もひかないし、肌も絶好調だし・・・

YOSAに出逢えてなかったら今頃どうなってたのか?と怖くなりますwobbly

改めてYOSAに感謝heart

まだ入ったことがない方!ぜひ一度!!!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

京急鶴見から徒歩8分、JR鶴見から徒歩9分

予約045-503-4447まで

他の方と一緒になりたくないなど、貸し切りのご相談にも応じます。お気軽にお電話下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋の気配・・・

ここ2日はよく眠れた~happy01と言う方が多いのではないでしょうか?

先週あたりから、夕方から夜にかけての風が変わってきたような気がしてます。

かなり快適up

あの猛暑日の時期は、YOSA後も汗が全く引かず・・・お客様も「あづい~~~~」の連発sweat01

でも、「さっぱりしたわ~」と帰られるお客様も多数。

あの猛暑でしたから、室内、電車内はクーラーガンガンsweat02

体の不調を訴えてくるお客様が増え・・・

YOSAに入って「楽になったわ~」と帰られていきました。

定期的に体を芯から温めることの大切さを実感して頂いたと思ってます。

今週に入ってからは汗の引きが違う!!

もの凄く爽快です!!

夏に気になってはいたものの、暑いから・・・と敬遠していた方も多いのでは?

今です!!

夏に冷たい物の取り過ぎで弱った胃腸・・・

クーラーで冷え下がった代謝・・・

だんだん寒さがまし、もっと冷えちゃう前に温めてあげてくださいね。

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F (鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(予約制)

※当日の予約もお受けしますが、ご希望に添えない場合もございます。なるべく早めの予約をお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ミラクル???

1日おきにコロコロと天気が変わり・・・変な天気ですね・・・

体調崩してませんか?? 

ここで、私の体調の話を。

半年以上風邪ひいてないsign03

普通だよと言いたくなるでしょうが、私にはミラクルなんですflair

去年までは気温の変化について行けず、風邪ばかりひいていまして・・・

ひいてない時の方が少ない感じで・・・

熱が出ないので、なが~~~~~いんですdespair

今思うと、低体温だったからかな?と。

ウィルスをやっつける免疫力が少なかったんですね、きっと。

今は、体温も1℃上がったので免疫機能がちゃんと働いてくれているのだと思いますhappy01

毎日YOSAって、元気scissors

YOSAに感謝ですclover

昨日もつ鍋食べたから、今日は汗が臭いかな???(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体温が上がった!!

スゴイですsign03自分でもビックリですsign03

先日、姪っ子に「なんか、あったかいね~~~happy01」って抱きつかれまして、そうか?と久しぶりに体温を測ったところ、36.3度heart

以前の私には微熱です(笑)だって、35.3度とかが普通でしたから~~~coldsweats02でも、低体温だって自覚無かった・・・

体温って重要ですよね!

一番良いと言われているのは、36.8±0.3が良いと言われているそうです。

体温が1℃上がると、リンパ活性(免疫)がナント5倍sign02

1℃下がると3割減typhoon&基礎代謝が13%減cryingになるそうです。

って事は・・・以前の私が年中風邪をひいていたのは、やはり免疫力が下がっていたんですね・・・太りやすかったのも、代謝が下がっていた・・・納得です。

去年までは季節の変わり目などには必ず風邪ひいて。。。治りも遅くて。。。冬は風邪ひいてない時の方が少ないくらいだったのに。。。

今年は・・・このところの朝晩の冷えも全く気にならず、風邪はひいてませんscissors

扇風機つけっ放しで寝て、お腹はこわしましたが・・・

やっぱ、YOSAのお蔭ですheart04

ハーブと遠赤、ウェアに練り込まれたラドンによって体の芯から暖めてくれるheart04

おまけに、肌もプルプルnote

入れば入るほど変わってきますheart04

これで、インフルエンザとも闘えると思う~~~~~noteあると思いますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ダイエット談①

女性なら誰でも気になるダイエット

私もその1人ですが・・・よほど代謝が悪いらしく、週に4~5回YOSAっても思うように落ちないんです・・・ま、運動もして無いし、食べるの大好き!不規則なもんで、仕方ないけど。でも、サロンをやりだして週に4~5回は入ってます。2ヶ月半で体重2キロ&体脂肪2%減。ちょっとスローペースですが、確実に減ってリバウンドは無し。これからもコツコツ頑張りますよ!!

これは姉妹店のピーチ小町のオーナー(以下P先生)の話です。

2年以上前の写真を見ると、胸よりお腹が出ていて、顔も肩とつながってる・・・当時は15号サイズだったそうです。

それが、今では9号!!ちゃんと正常な高さ(お腹より胸が出てる)になってます!

今年に入り、忙しくYOSAにあまり入れず3キロ太ってしまったそうで・・・

気合を入れ、7月21日~31日までの10日間に7回YOSAに入った所

体重1.4キロ、体脂肪2.6%減という結果が出たそうです!すご~~~~い!!

私も頑張って入るぞ!!!!!

随時報告いたしますので、お楽しみに~~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

夏こそYOSA!

毎日ジメジメして、体はベタベタcoldsweats02

友人からよく聞く「もともと汗だくなのに、これ以上汗かくのイヤだな~」と言う声。

でも、YOSAから出てくると、「気持ちいい~~~~~happy01サラサラ~~~lovely」と皆さん言います!

何故か?

Ca3c00140003

YOSAでかく汗は皮脂腺からじんわり出てくる汗だから。

普段かくベッタリ汗とは違うんです!

皮脂腺からの汗は、天然最高級美容液みたいな物で、目に入っても痛く無いし、しょっぱくない!!毛穴からポツポツと霧吹きをかけたようにかく汗、これが肌をモチモチ&プルプルにしてくれます。

続けていると、お風呂で水が玉になって滑り落ちて行くようになり、普段かく汗もポロポロとあごから落ちて行くようになってきます。(これは私の体験です)

そして、冷房で、冷たい飲み物で内臓から冷えているこの時期。絶対YOSA!!

負けない体になりますよ!!(これも私の感想)

それに、今から始めれば、冬になった頃違いが・・・

まだYOSA未体験のあなた!

まずは行動です!一度体験を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|